産後は毎日コンビニ弁当

  • 乳児・幼児
    • 37
    • 産後どのくらい?
      06/09/19 13:20:36

    まだ体調整わないうちは仕方ないと思うな~でも一ヵ月たってるなら簡単な料理したらどうですか? わたしは包丁まな板すら使うの面倒で、切れてるお肉にもやし洗っていれて焼肉のたれで味付けとかだったよ。あとは焼そばにスーパーで売ってるカット野菜いれるだけとか!気休めかもしれないけど野菜ジュースもよく飲んでた。
    赤ちゃん片手で抱っこしながらもあったな~(もちろん熱くないものとか危なくないもの料理するときね)すこしづつやってったら慣れてくるんじゃないかな?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ