産後は毎日コンビニ弁当

  • 乳児・幼児
    • 36
    • 木イチゴ{SNOOPY (*´艸`)萌
      06/09/19 12:45:45

    前も&#x{11:F9BE};したものです。前に〇〇ンに入っている惣菜屋で働いていましたそこは仕切りが付いた少しづつ入ってお得惣菜398やってましたが実際は前日の残り物で揚げ直し、チンしたやつ普通の惣菜も作り置き3日位も有りサラダ、フライは冷食でした(あたりまえですが)。別の店舗は中国からの留学生が売場で爪切ったりしてたそうです。言いだしたら切り無いと思います(・_・;)でも宅配は毎食コンビニで買う値段と変わり無いと思います。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ