蒲生中学騒音部!いい加減にして!!やりたい放題

  • なんでも
  • ばくはしたい
  • PC
  • 06/09/15 18:43:19

朝から晩までグラウンドでうるさいんだよ!聴いて!→窓閉めてベランダから一番遠い部屋から聞こえてる音→http://c.pic.to/5nxvg
 熱くても窓閉めて耳栓して耐えてるけど気休めにもならない!努力も皆無な音のでかさ!声でかすぎ!時間長すぎ!いちにさんしいちにさんしって木魚かんかんならしながら朝七時から声はりあげ続けてたまんない!住んでるものの事なんておかまいなしな暴君に爆発して教育委員会にも教頭に何回も話したけどばかにしてんの!?市民あっての学校だろが!やりたい放題しやがって。TV異常なでかさにしても聞こえないし寝れないし生活音が騒音部の音一色!体育館でやれや!外ですんな!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/09/17 08:00:27

    こりゃーひどい!これから毎日じゃ体調がおかしくなるよ(-Q-)ぬしさん皆がいう投稿するのも手よ!

    • 0
    • 103
    • これはひどい
    • N900iS
    • 06/09/17 03:22:15

    特にシンバル耳障り。TV局取り上げてくれるといいね

    • 0
    • 06/09/17 03:02:37

    痛快エブリディのモーレツ怒りの相談室に一票。
    何とかしなきゃ!

    • 0
    • 101
    • ひどいね。
    • SH902i
    • 06/09/17 02:49:15

    TV番組に取り上げてもらうのがいいよ。
    大阪なら痛快エブリデイの怒りの相談室が一番取り上げてくれると思うから今すぐ投稿しちゃいな!
    うちも今、ベランダの目の前で新築工事中でかなりの騒音で頭痛い(>_<)うちの場合は工事さえ終われば騒音問題ないけど主さんはこれから先もこの騒音に悩まされるんだから何かしら手を打たない辛いよね。

    • 0
    • 06/09/17 02:35:18

    100

    • 0
    • 06/09/17 02:16:00

    今朝の外での練習は声だし?だけでした。あとは静かでした。これから冬に向かっていくにつれてグラウンドの練習は減っていくと思います…。でも毎年春から秋、特に夏休み中は時間も長く脳みそが騒音でずっと疲れた状態です…みなさん聴いてくださってありがとうございましたm(._.)m

    • 0
    • 98
    • せめて
    • SA700iS
    • 06/09/16 11:13:37

    室内でやらせるべきだろ?

    • 0
    • 97
    • はいはい
    • N901iS
    • 06/09/16 11:09:23

    精神科通って訴えちゃえ!

    • 0
    • 96
    • まぁ
    • KDDI-KC33
    • 06/09/16 10:58:03

    朝っぱらからは無理だ…時と場所考えれよと思ってしまうね

    • 0
    • 06/09/16 10:53:22

    うるさいね
    ストレス溜まりそう
    シンバル音でかすぎ

    • 0
    • 94
    • これは
    • D702i
    • 06/09/16 10:47:30

    ないなぁーうるさすぎますね
    蒲生がら悪いしうるさいし最悪
    住みやすい場所だけどね関目らへん!

    • 0
    • 06/09/16 10:39:58

    学生に罪はなくとも、学校に責任はあるんじゃない?

    • 0
    • 92
    • うちの
    • SH901iS
    • 06/09/16 10:37:37

    妹おるがな!頑張ってるからしゃあないやん。学生には罪ないやんけ

    • 0
    • 06/09/16 10:30:58

    ママスタのみんなで抗議の電話しまくるとかは?

    • 0
    • 90
    • これは酷いね
    • KDDI-HI36
    • 06/09/16 10:28:13

    いくらなんでもさ

    • 0
    • 06/09/16 09:35:41

    ブラスバンドじゃないの?

    • 0
    • 06/09/16 09:22:26

    この際、ちゃんとしたとこに依頼してみてはどうかな? 音量はかって ひどい場合は訴えたほうがいいよ

    • 0
    • 87
    • 今日は
    • N901iC
    • 06/09/16 09:20:02

    大丈夫なのかな?

    • 0
    • 06/09/16 01:22:00

    大阪関目の蒲生って主さん書いてたよ。ってゆーか万が一何もなくても住民にとっちゃ十分迷惑な音量だよ。

    • 0
    • 85
    • 蒲生って
    • KDDI-SA35
    • 06/09/16 01:13:29

    滋賀県の?

    蒲生なんて何も無いしいいじゃん♪

    違ったらゴメン。

    • 0
    • 06/09/16 00:45:31

    友達の家もわりと近くて、遊びに行ったらかならず聞こえてた。
    でも主さんの家のこの音量は公害だよ。
    確か機械で音量計測したりして、基準値こしてたら相手は必ず改善しないといけないよね?
    市役所に言って計測してもらったら?
    あと夕方のムーブって情報番組とかに投降したら何かしてくれないかな?
    せめて外での練習は何時から何時までとか決めてほしいよね。
    小さい子いるのに、かなり可哀相。。。

    • 0
    • 83
    • ((=。▽、゚=))ゴルァえもん☆犬☆
    • P900i
    • 06/09/16 00:24:18

    ひどいね(*_*)近所の人はかわいそう。
    新聞やテレビ局に言ってみるのいいかもね。
    小さい子いたら昼寝もできないよ(-_-)&#x{11:F9A1};

    • 0
    • 06/09/16 00:19:54

    蒲生って…
    地元付近の名前が出ててちょいビックリ。

    • 0
    • 06/09/16 00:17:40

    マーチングの練習は50人くらいが移動しながら演奏するので広くないとできないようですが、コンクールの本番は屋内だし、練習も体育館でしてほしいです
    (;Д;)

    • 0
    • 80
    • 控えめ女子
    • KDDI-SN33
    • 06/09/16 00:12:00

    根本をつくと、この学校には音楽室はないの?

    • 0
    • 79
    • これは
    • SH901iS
    • 06/09/16 00:00:20

    最悪だねぇ(>_<")毎日これじゃあ気が狂いそう…

    • 0
    • 06/09/16 00:00:16

    主さん関テレの痛快エブリディにもあるよね!!
    怒りの相談室って!あれにも送っちゃえ!
    ありとあらゆるテレビ局に送っちゃえ!
    んでテレビで放送されたら中学校に苦情だしまってやる!ゝ(`д´)ノ

    • 0
    • 77
    • 電話番号晒したら?
    • D901iS
    • 06/09/15 23:57:50

    で、ママスタ住民で抗議の電話攻撃(笑)

    • 0
    • 06/09/15 23:53:01

    レスありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
    東京マガジンはどこのTV局ですか?

    • 0
    • 75
    • 蒲生か
    • KDDI-CA33
    • 06/09/15 23:52:06

    近いな

    • 0
    • 74
    • テレビの
    • KDDI-HI37
    • 06/09/15 23:49:49

    噂の東京マガジン ってやつで住民の悩み解決というか問題を取り扱ってくれるコーナーあるよね?あれなんかどうかしらね?

    • 0
    • 06/09/15 23:47:31

    全国レベルだからって、騒音出しても許されるわけないよね。地元住民には関係ないもんね。
    部活に力入れてるなら、屋内の練習場を確保するなり、騒音対策をしなければ。
    ちなみに私も学生時代は吹奏楽部だったけど、外での音出しは禁止だったよ。

    • 0
    • 72
    • うん?
    • D901iS
    • 06/09/15 23:41:38

    ふんまんほんぽ はテレビ局?

    • 0
    • 06/09/15 23:37:54

    六時のニュースで目にとまればとりあげてくれるんだよね

    • 0
    • 70
    • つらいね
    • N701i
    • 06/09/15 23:32:16

    うちは小学校の校舎とグラスバンドの部屋目の前で数メートルしか離れてないマンションだけど不快な騒音レベルにならなかったよ。それはもちろん施設や時間に学校側のきちんとした配慮があったから! 主さんいい方向にむかうといいですね(>_<)

    • 1
    • 06/09/15 23:31:48

    ふんまんほんぽ とやらにメールすると どうなるの?

    • 0
    • 06/09/15 23:30:14

    おしえてもらったように、えむびーえすのボイスのふんまんほんぽにこのトピのを見てもらうようにメールしてみました。・゚・(ノД`)・゚・。

    • 0
    • 06/09/15 23:21:25

    おしえてもらったようにエムビーエスのふんまんほんぽに、このトピのURLをおくって読んでもらうようにメールしてみました。
    o(>ε<)o

    • 0
    • 66
    • 主じゃないパソコンさんは
    • KDDI-TS36
    • 06/09/15 20:53:36

    通報通報って張り切ってるね!楽しいかい?

    • 0
    • 65
    • は?
    • KDDI-CA33
    • 06/09/15 20:50:10

    ハンネじゃん だれも中学爆破するなんて書いてねーし

    • 0
    • 06/09/15 20:49:50

    主さんPCあるなら
    Googleで憤懣本舗 MBSで検索したら宛先あるよ。

    • 0
    • 06/09/15 20:49:47

    「爆破してやる」じゃないから大丈夫だよ。

    • 0
    • 06/09/15 20:48:56

    Gフォーラムで昔冗談で爆破するとか言って捕まった奴がいたよ
    明らかに冗談ってわかってるのに回りが煽って引っ込み付かなくなり管理人も出てきて大変だったよ

    • 0
    • 06/09/15 20:48:47

    通報で・・・

    • 0
    • 06/09/15 20:48:21

    ただのハンネです。意味ありません。撤回しません。

    • 0
    • 06/09/15 20:46:31

    撤回はしておいたほうがいいよ。
    大阪と書いてるし蒲生中学とも書いてるからね。

    • 0
    • 58
    • どうしたら
    • F700iS
    • 06/09/15 20:46:24

    聞けるの。指定サイト見つかりませんってなる

    • 0
    • 06/09/15 20:45:48

    下の方、主は「ばくはしたい」と書いてあるけど「何を・どこを」など一切書いてないから問題なくないかい?

    • 1
    • 06/09/15 20:44:53

    ばくはしたいは蒲生中学生を爆破したいではなく、ハンネの「ばくはしたいさん」でおねがいします!!!

    • 0
    • 06/09/15 20:43:40

    MBSのホームページに行ってみるか18時~のニュースに手紙とかメールとか宛先あると思うよ!

    • 0
1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ