蒲生中学騒音部!いい加減にして!!やりたい放題

• なんでも
    • 38
      06/09/15 20:05:24

私、引っ越しまえの下見は昼と夜行きました。外での授業中の体育とか年数回のイベントとかマイク使って朝礼とかの音は、受忍範囲だと思って引っ越しました。まさかグラウンドで朝七時から晩七時半まで金管楽器をならし続け、いちにさんしいちとにとさんとって皆で声はりあげて木魚カンカンならして何時間もする学校があるとは知りませんでした!!教頭の言い分は、「うちの吹奏楽は全国レベルで力いれてて強い!体育館は他のクラブがつかっている。外での練習はマーチングだから。と。あげくの果てには市長が音楽の町にしようって言ってるから」って…強いならなおさら体育館借りてやるくらいの配慮できるように市長に言ってよ!あんた夏休み中休んでるでしょ?うち旦那休みの日もしんどくて寝てるときも子供が新生児の時もこのば かでかい音と不快な掛け声のエンドレスな呪文に気持ち休まる家なくて滅入ってるんだけど!!!無能な教育委員会も市民おちょくってんのか!!! 真冬は静かです。冬大好きです。土日夏休みの毎日がもうたまりません!引っ越して三年です。誰か助けてください

• 1
古トピの為これ以上コメントできません