私25歳。夫36歳。彼19歳。

  • 下話
  • SO902i
  • 06/09/11 15:18:46

毎日出勤途中に立ち寄るコンビニで、気にもとめなかったレジの男の子からある日、いきなりケータイ番号とアドレスの書いた紙をコソッと渡されました。ドキドキしながら電車に乗って紙を見ると…
『僕はあなたを初めて見た時から素敵な人だと思っていました。免許を取ったばかりですが、一緒にドライブに行きませんか。連絡待ってます。』
と書いていました。
私には3ヶ月前に結婚した夫がいますが夫は仕事が忙しく、深夜に寝に帰ってくるだけです。入籍してから私とほとんど会話はなく、夜の生活もありません。
なので、彼からのアプローチは本当に嬉しくていけないと思いつつも夫に内緒で彼と連絡をとりました。
彼は19歳の大学生で、私が25歳には見えなかったようでした。色々話すうちに私達は意気投合し、毎晩連絡をとり、会おうという事になりました。
3度目の密会で彼はいきなり私をホテルに連れこみました。私は抵抗する事もできたのに抵抗せず、彼の気持ちを受け入れてしまいました。
それから何度も何度も彼と会って、ホテルへ行く日が続きました。
深夜に帰宅すると仕事が早く終わった夫が待ち伏せしていました。
夫は強引に寝室に私を連れこんで…



…という内容のエロビデオ知りませんか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 438件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/07/08 03:41:44

    内容詳しく覚えてるね

    • 0
    • 15/05/06 15:58:52

    びびった

    • 0
    • 15/05/05 03:06:37

    >>435
    (笑)一緒~
    同じ生後半年で現在四年生です^^

    • 0
    • 15/05/05 00:06:01

    久しぶりにやられた…

    生後半年だった息子が今、小4だよ…。

    • 0
    • 15/05/04 16:14:26

    しまった。また真剣に読んでしまった。

    • 0
    • 15/05/04 15:20:48

    笑っちゃったよ!

    • 0
    • 15/05/04 15:16:24

    あげ

    • 0
    • 15/01/10 06:36:30

    懐かしい

    • 0
    • 14/09/20 21:24:07

    あげ

    • 0
    • 14/09/17 14:54:51

    笑ってしまったw

    • 0
    • 14/09/17 10:29:11

    騙された

    • 0
    • 14/07/25 21:15:03

    うわぁ~(/´△`\)

    • 0
    • 14/07/18 18:48:34

    あげ

    • 0
    • 14/07/17 12:28:12

    完璧に釣られたわ&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 14/07/11 19:44:23

    うけw

    • 0
    • 14/07/10 22:04:16

    夢をありがとう

    • 0
    • 14/07/09 22:18:09

    ドキドキしたわ

    • 0
    • 14/05/15 12:18:41

    こんな出会い方して、めちゃくちゃ後悔してる男なら知ってるw

    • 0
    • 14/05/08 07:31:30

    彼氏との出会い、まさにコレ!
    初めから読んでこよーっと。

    • 0
    • 14/05/07 22:44:01

    あげ

    • 0
    • 14/04/24 20:34:51

    あげ

    • 0
    • 13/10/27 13:57:21

    うわー、昼まっぱらから読破しちゃったよ
    おい

    • 0
    • 13/10/27 13:02:51

    誰か書いてー

    • 0
    • 13/06/21 23:49:54

    あらあら

    • 0
    • 13/06/20 17:49:24

    真剣に読んじまった。

    • 0
    • 13/06/20 10:46:51

    続き読みたい

    • 0
    • 13/05/29 10:30:57

    あげ

    • 0
    • 13/01/07 23:06:22

    >>410

    彼の持つビデオは私のグチュグチュになった卑猥な部分を移し続ける…

    「お願い、、やっやめて」
    そう悲願したものの彼は旦那に馬乗りになりながら彼の陰部を舐め続け快感に酔いしれる淫乱な私を撮り続けた

    欲望のままに狂ってしまった…

    続きお願いします

    • 0
    • 13/01/05 10:21:44

    >>405曇りガラスのドア越しに私と旦那の姿を見てイヤらしい音も聞こえていたからか、彼の肉棒は既にビンビン!そして左手にはビデオカメラが!私は旦那の愛撫に感じながらも「ビデオはアッ止めてアン恥ずかしい」と言うと彼と旦那は目を合わせニヤリと笑い、、、


    誰かパス。

    • 0
    • 13/01/05 03:28:44

    >>331

    誰か続き書いて~あげあげ

    • 0
    • 13/01/02 22:13:45

    妄想は止まらないけど、文才が無いから書けないわ(笑)

    • 0
    • 13/01/02 02:08:51

    続き書かないんだね(>_<)

    • 0
    • 12/12/21 23:25:56

    続きはまだかーい!!

    • 0
    • 12/12/21 01:28:17

    >>180

    行為の後あたしはグッタリとベッドで動けずにいた。
    シャワー浴びたいのに立てない…
    それを見かねた旦那があたしをお風呂に連れて行ってくれた
    まずは髪の毛を洗ってくれ次は体。
    ボディーソープを手につけあたしの体をいらやしく触り続ける
    首から胸、お腹そして陰部…
    さっきの行為もあったからか足はガクガクして体はすぐに反応してしまう。
    ボディーソープのヌルヌルした感じが気持ちよくて少し擦られただけでもイッテしまいそうになるのに指まで入れてゆっくり動かし始める。

    「ァッッ―――!!ダッダメ……ぉっおかしくなりそっっ―」

    「お前は本当に淫乱だなっっもう中がキツキツだよ…ハァハァ――」


    ガチャャ!!

    その時彼が風呂の扉を開けてきた

    続きお願いします

    • 0
    • 12/12/18 22:04:33

    続き読みたい~

    • 0
    • 12/12/18 21:24:36

    あげます

    • 0
    • 12/12/18 14:17:36

    ↑↑↑

    • 0
    • 12/07/10 12:07:59

    まとめあげ>>331

    官能すぎるわ(///∇///)

    • 0
    • 12/07/10 00:26:16

    >>399
    ですね。


    400ゲット!

    • 0
    • 12/07/09 23:35:29

    定期的に上げないと続き読めなく(書けなく)なるんだよね…

    • 0
    • 12/07/06 22:44:25

    なに!?
    そうゆうオチ~?
    (οдО;)

    まとめ見なきゃ

    • 0
    • 12/06/20 14:56:02

    あげてみる。

    • 0
    • 12/03/01 01:18:32

    誰か続き お願い!!

    • 0
    • 12/02/29 19:41:29

    これの続き書いて

    • 0
    • 12/02/10 01:52:52

    >>331まとめありがとう

    • 0
    • 12/02/10 01:10:26

    >>331
    まとめ読みました☆

    • 0
    • 12/02/10 00:50:43

    夜中に読みたくなる

    • 0
    • 11/10/07 01:29:29

    • 0
    • 11/09/01 01:37:33

    まとめ おもしろかった♪

    • 0
    • 11/09/01 01:00:42

    >>331
    見習って!

    • 0
1件~50件 (全 438件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ