木村様

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 708件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/06/11 01:54:35

    どうぞ

    • 0
    • 12/11/12 20:03:34

    もう一枚。

    • 0
    • 12/11/12 20:02:37

    木村さまの画像を待ち受けにして1月半。
    今日陽性が出ました。
    私が待ち受けにしてた木村さまを貼っていきますね。
    皆さんも子宝に恵まれますように。

    • 0
    • 09/08/20 16:33:15

    私も授かりたい。。。&#x{11:F8EE};
    皆様一緒に頑張りましょう&#x{11:F9F4};&#x{11:F992};木村様貼りマス&#x{11:F99F};

    • 0
    • 09/07/05 01:25:03

    この木村さまもどうぞ☆

    • 0
    • 17
    • (Θ_Θ)
    • KDDI-CA33
    • 06/10/01 03:28:13

    ずっと出来なかったのに昔頂いて、1ヶ月後に妊娠出来た木村様ペタしますね(・ω・)/皆様に可愛い赤ちゃん授かりますように(^人^)

    • 0
    • 06/09/22 01:17:02

    木村さまは、子宝の神様かな(^-^)まわりにあるザクロも子宝にいいらしく、木村様・ザクロの置物とかもあるみたいです♪

    • 0
1件~7件 (全 708件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ