木村様

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 708件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/04/16 01:31:00

    これ本当に効きますよね。

    半信半疑でコレ待ち受けにした月に授かった。
    またいつか妊娠希望の時は、必ず頼る!

    • 0
    • 16/01/19 20:57:03

    赤ちゃん欲しいです。お願いします

    • 0
    • 15/11/12 21:47:11

    四人目こそ女の子が欲しい。
    授かりますように。もうすぐ排卵日なので頑張ります!

    • 0
    • 15/07/22 23:35:41

    >>701
    その意見もわかるけど、悩んでる人はあやかれるものはあやかりたいと必死なんだよ。
    不妊カテなんだから悲しくなるようなこと書くのはやめよう。

    • 0
    • 15/07/22 16:03:43

    木村さんおもろww

    • 0
    • 15/07/05 23:42:52

    >>701
    www

    あと、陣痛中の赤富士もねw

    • 0
    • 15/06/11 01:54:35

    どうぞ

    • 0
    • 15/05/21 14:13:29

    酷いかもしれないけど、木村さんで妊娠できるなら、不妊の人はいないよね…

    • 0
    • 15/05/20 18:45:03

    これ、10年以上前からあるね!
    私不妊でママスタ来てこの画像待受にして、当時チャーミーキティも子宝に良いと見て、今子供10歳になった(^^)

    • 0
    • 15/05/20 17:22:15

    待受後妊娠できましたー!無事産まれるまで変えれないな

    • 0
    • 15/03/16 11:22:49

    お願いします。
    妊娠しますように

    • 0
    • 15/03/11 16:31:48

    妊娠しますように(^人^)

    • 0
    • 15/02/18 01:33:30

    二人目と三人目なかなか出来なくて待受にしたら3ヶ月で出来た。

    • 0
    • 14/12/17 03:06:44

    そんな写真を待受にしても無駄無駄できるわけ無い&#x{11:F9C9};幼稚だわ~そうゆうことする奴は&#x{11:F9C9};頭可笑しいのではないのかな~&#x{11:F9CF};&#x{11:F99A};止めて欲しいね~

    • 0
    • 14/11/28 18:04:11

    画像頂いていきます。
    今度こそ、無事妊娠・出産出来ますように…!

    • 0
    • 14/10/30 14:27:03

    叶うわけないじゃん、

    そんなことするより冷え性治したり病院通うべきだと思う

    • 0
    • 14/10/10 18:14:39

    生理予定日から3日経過…。
    赤ちゃんが来てくれますように(>_<)
    お母さんになりたいです。

    • 0
    • 14/08/27 09:26:59

    全然叶わない!もう嫌!!!
    こんな画像で妊娠出来るわけないじゃん!!現実見ようよ!!産んですぐ命奪うキチにも赤ちゃんは出来るのに望んでる人には出来ないんだから神様なんて居ない!!出来ないもんは出来ないんだよ!!

    • 0
    • 14/08/05 22:10:04

    授かりますように★

    • 0
    • 14/08/04 21:07:10

    今月、授かってますように。

    • 0
    • 14/08/01 17:39:14

    今日無事に出産しました! 本当にありがとうございました♪ このまま元気に育ちますよーに!

    • 0
    • 14/07/30 17:57:54

    授かりますように。

    • 0
    • 14/07/28 08:11:05

    この画像で妊娠し今臨月です! 本当にありがとうございました。

    • 0
    • 14/07/27 01:07:23

    画像ありがとうございます
    五体満足で健康な子供が授かりますように

    • 0
    • 14/06/09 22:38:06

    授かりますように。

    • 0
    • 14/06/09 22:07:36

    授かりますように。

    画像いただきます。

    • 0
    • 14/05/05 02:33:29

    二人目授かります様に。

    • 0
    • 14/04/17 00:18:02

    皆様の画像頂きました。
    ありがとうございます。

    性別はどちらでもかまわないので、元気で可愛い子を授かりますように…。

    • 0
    • 14/04/07 19:40:45

    待受にしていたら、妊娠できました!ありがとうございました。今回こそ、無事出産まで順調にいけますように。五体満足な健康な子を産めますように。

    • 0
    • 14/01/15 16:55:53

    いただきます。
    妊娠していますように。

    • 0
    • 13/12/25 06:03:35

    こちらで頂きかれこれ一年。。
    やっぱり私には無理なんかなー。。

    • 0
    • 13/11/01 19:47:34

    木村様。どうか五体満足の赤ちゃんが授かりますようにお願いします!

    • 0
    • 13/10/23 08:40:13

    頂きます。元気な赤ちゃんが授かりますように。

    • 0
    • 13/10/23 08:35:46

    いただきます。
    赤ちゃんが授かりますように。

    • 0
    • 13/09/29 21:41:49

    ありがとうございました

    • 0
    • 13/09/27 00:47:14

    頂きます。
    授かれます様に!

    • 0
    • 13/09/19 21:30:11

    頂きます…
    どうか授かれますように

    • 0
    • 13/09/18 23:45:24

    お願いします

    • 0
    • 13/09/02 03:17:44

    こちらでいただいた木村様を待ち受けにしたらすぐに陽性反応が出ました。木村様ありがとうございます。

    • 0
    • 13/08/15 22:39:29

    画像いただきます。
    妊娠できますように(>人<)

    • 0
    • 13/08/13 15:27:38

    ノーマル木村様ですが、待ち受けにした月に妊娠出来ました!
    秋に出産。
    元気で健康な赤ちゃんが生まれますように。有難うございました。

    • 0
    • 13/08/12 07:32:29

    授かれますように。

    • 0
    • 13/08/01 23:21:13

    今年中には妊娠できますように。

    • 0
    • 13/08/01 14:42:46


    元気で健康な赤ちゃんが
    産まれてきますようにo(^-^)o

    • 0
    • 13/08/01 12:23:23

    授かりますように。お願いします。

    • 0
    • 13/04/27 12:43:44

    今年5才になる息子が赤ちゃん好きで妹を欲しがってるのでいただいていきます。
    授かりますように

    • 0
    • 13/03/31 21:05:05

    二人目ほしいです。面倒見のいい息子をお兄ちゃんにしてあげたい。ダメなママだけど、どうか来てくれますように。

    • 0
    • 13/03/18 20:59:29

    あやかりたい

    • 0
    • 13/03/17 12:30:26

    お願いします。妊娠しますように!

    • 0
    • 13/02/27 19:36:24

    画像いただきます。赤ちゃん来てくれますように。

    • 0
1件~50件 (全 708件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ