総合☆性別判断トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11907件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/09/16 09:41:38

    今19週です&#x{11:F995};女っぽいとの事なんですが誰か分かる方いたら教えて下さい&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 06/10/06 11:55:29

    16週の時の写真です♪
    これは男の子確定でしょうか?是非見てくださいm(__)m

    • 0
    • 40
    • こころ
    • SH901iS
    • 06/10/11 15:58:28

    今22週なんですが、どっちっぽいと思いますか?
    わかりにくくてすみません(>_<)

    • 0
    • 42
    • さリな
    • P901i
    • 06/10/11 19:05:48

    私のも見てほしいです!!21週です。分かりづらいですが、お願いします。

    • 0
    • 45
    • おれんじ
    • P901i
    • 06/10/13 01:31:22

    お願いします。16w2dです★
    足と足の間の丸いのは、ヘソの緒らしいです。

    • 0
    • 47
    • ☆りの☆
    • KDDI-SA34
    • 06/10/13 11:34:20

    18週の写真です。
    皆さんの意見きかせて下さい!
    因みに女の子希望です。

    • 0
    • 48
    • &#x{11:F8E5};ERIKA&#x{11:F8E5};
    • D901iS
    • 06/10/13 15:23:33

    こんにちは!
    写真は30週の時の物です♪今だ突起物も木の葉型も発見できず…どっちだと思いますか?

    • 0
    • 51
    • 姫たま
    • SH902iS
    • 06/10/13 16:37:36

    わかりました!
    性別判断お願いいたしますo(^-^)o

    • 1
    • 06/10/14 12:40:49

    すみません(+o+)この子はどちらか解りますか?

    • 0
    • 59
    • ストロベリーMILK
    • N902i
    • 06/10/14 22:23:41

    分かりにくいかも知れませんが、どちらか分かりますか?よろしくお願いしますm(__)m

    • 1
    • 61
    • e&#x{11:F8EE};yu━
    • SH900i
    • 06/10/15 13:30:13

    15Wのときのです。まだ早過ぎるかな(>д<) お願いします。

    • 2
    • 06/10/19 22:43:13

    私もお願いしますm(._.)m 60~70%♀っぽいと言われたんですが…。

    • 0
    • 72
    • まりあ
    • V703SHf
    • 06/10/21 14:35:02

    先生には女の子と言われるんですけど子供産んでる方には男の子みたい(お腹が前に凄い突き出ている)って凄い言われます(>_<)!!
    先輩方意見下さいm(__)m

    • 0
    • 06/10/22 06:57:48

    おまたですがどこが♀なんでしょうか?私は♂見えてしょうがないです。

    • 0
    • 83
    • ひな
    • KDDI-TS36
    • 06/10/23 08:28:37

    このエコー写真も判定お願いします。24週で女の子と言われたのですが、初めてなので女の子と言われてもいまいち分かりません(^_^;)

    • 0
    • 86
    • ゆうあ
    • N901iS
    • 06/10/28 05:40:40

    21週です!男の子と言われたのですがそう見えますか(・・?)

    • 0
    • 89
    • チビゴンズ
    • D902i
    • 06/10/28 11:25:30

    26週デス☆
    どっちか分かりますか?
    よろしくお願いします

    • 0
    • 90
    • ちび(ー∀ー)ざる
    • SH901iS
    • 06/10/28 11:27:00

    12w5dのエコ-で判りにくいですが(*△*)ノ
    右が頭で左がお股です!
    ちょうど+印の所がお股なんですが黒い線?みたいなのがあります。こんなので判る方いるカナ(゚∀。)??お願いします(* ̄T ̄*)

    • 0
    • 06/10/28 14:57:06

    16週+4日なんですが、この時期&この写真ではまだ性別わかりませんか?病院では股の写真くれなくて(*_*)それと写真に10、6㌢と書いてあるんですが16週+4日位の赤ちゃんってこれ位の大きさで普通なんでしょうか?教えてください!

    • 0
    • 06/11/04 10:56:40

    性別判断宜しくお願いします。
    19w2dの時エコーです。
    私が通っている病院では、性別教えてくれないので…。

    • 0
    • 100
    • ひなママ
    • N900iS
    • 06/11/07 12:54:05

    16W6Dの今日健診行ってきたんですが性別聞いたら男の子かもだけどまだ早い時期だし、女の子のおまたがはれてちんちんに見えちゃう場合があるからまだ確定出来ないって言われました。女の子でこんなエコーだった方いますか?

    • 2
    • 106
    • ひなママ
    • N900iS
    • 06/11/07 18:21:59

    大陰唇ですか(^-^)勉強になりました。ちなみにもぅ一枚お願いします(>_<)

    • 0
    • 108
    • ストロベリーMILK
    • N902i
    • 06/11/07 21:03:50

    21wの時のエコーで、一応♀だろうと言われてますがどうでしょうか?よろしくお願いします(>_<)

    • 0
    • 112
    • うちのあろさん
    • KDDI-TS36
    • 06/11/08 16:48:01

    19w1dの時のエコーです。
    判定お願いしますm(_ _)m

    • 0
    • 116
    • ★油谷(゚ε゚;)★
    • N901iS
    • 06/11/08 17:12:36

    18w6dです!これお股の部分ですよね?このエコーでどっちかわかりますか?

    • 0
    • 06/11/08 17:27:43

    VIPにトピ立てたのですが、♂♀どちらに見えますか?

    • 0
    • 06/11/10 08:14:25

    お願いしますo(^-^)o
    横向きで、お尻側からの写真みたいです☆

    • 0
    • 134
    • あ⌒たん
    • KDDI-SA32
    • 06/11/10 14:05:06

    初めまして☆どなたか分かる方いませんか??

    • 0
    • 06/11/10 14:36:27

    自分では♂か♀かまったく分かりません…
    分かる方教えて下さい。

    • 0
    • 06/11/10 15:17:12

    これで分かるかたいたらお願いします☆

    • 0
    • 141
    • ちぃま
    • KDDI-TS32
    • 06/11/10 18:19:50

    すみません。わかりにくい画像かとは思いますが、私のもお願いしますm(_ _)m今日もらってきたお股のエコーです。

    • 0
    • 147
    • (。°ー°)σ
    • P902iS
    • 06/11/11 23:43:50

    15週ちょうどの健診で正面からのエコーなんですが、♂っぽいと言われました。やっぱり男の子かな~☆
    性別判断お願いしますm(__)m

    • 0
    • 06/11/13 12:16:14

    今日お股の写真貰ったんですが、良く分からないので見て頂けませんか☆

    • 0
    • 157
    • チビゴンズ
    • D902i
    • 06/11/13 18:46:00

    これゎどっちか分かりますか?
    どこがどぉなのか分からなくて((*uεu*))

    • 0
    • 06/11/14 07:50:08

    これ、チンで間違えありませんよね?

    • 0
    • 06/11/16 20:38:10

    お願いします(*・∀・)♀みたいと言われていますが、♂だったらこの角度でチンチン見えてるはずですか?♀希望なんですが期待していいものか(;&#039;-&#039;)

    • 0
    • 166
    • 思い出はいつの日も米
    • F902i
    • 06/11/17 19:30:10

    お願いしますm(_ _)m

    • 0
    • 170
    • らいか
    • KDDI-HI35
    • 06/11/17 20:24:35

    22週のエコーです。先生には男の子かな?と言われました。宜しくお願いします!

    • 0
    • 172
    • リプ㌧アイスミルクチ-
    • KDDI-CA33
    • 06/11/18 01:28:35

    アレがはっきり写っているように見えて、男だと思いましたが…へその おかもしれないしどっちですかね…? 皆さんに元気な赤ちゃんが産まれますように(*v_v*)

    • 0
    • 178
    • &#x{11:F99F};w(゚o゚)w&#x{11:F99F};
    • P901i
    • 06/11/18 15:22:23

    23週頃のエコーです★どっちですかね?

    • 0
    • 182
    • う-ん(゚⊥゚*)
    • P900iV
    • 06/11/18 16:39:11

    7カ月のビデオのエコーの写メです。
    ♀とも♂とも言えないけどチンが有るような…解り辛いと言われました。解る方お願いします

    • 0
    • 183
    • ★油谷(゚ε゚;)★
    • N901iS
    • 06/11/18 16:41:00

    前にもこちらで見てもらいましたが、もう一度いろんな人に見てもらいたいので再度載せますm(__)mどちらだと思いますか?

    • 0
    • 06/11/18 20:46:29

    これは♂♀どっちに見えますか?

    • 0
    • 190
    • チビゴンズ
    • D902i
    • 06/11/19 21:02:40

    この写真はどちらか分かりますか?先生には男の子と言われてます☆チンチンだと思うんですが、へその緒かも?と思ったり…

    • 0
    • 06/11/19 23:05:09

    私のも判定お願いします!男の子と言われたんですが、先生は、あくまでも予測だと言っています。
    どう見ても男の子ですよね?皆さん判定お願いします。

    • 0
    • 195
    • &#x{11:F9F3};でんでん&#x{11:F9F3};
    • N901iC
    • 06/11/19 23:27:01

    見えにくいかもしれませんがお願いしますm(__)m

    • 0
    • 196
    • &#x{11:F991};りまと&#x{11:F991};
    • N901iS
    • 06/11/19 23:55:42

    分かる方がいましたら、お願いしますm(__)m

    • 0
    • 06/11/20 00:07:43

    貼り忘れました(;^_^A
    こっちです。
    どうですかね?

    • 0
    • 06/11/20 20:50:26

    性器が写ってるのか臍の緒かいまいち分からないんですが見てみてください☆

    • 0
    • 06/11/21 15:22:25

    20週のエコーです。
    ♂♀どちらっぽいですか?よろしくお願いします(*^_^*)

    • 0
1件~50件 (全 11907件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ