総合☆性別判断トピ

妊娠・出産

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

[SH901iS]
性別(06/09/07 17:43)

性別判断トピが多く他の方のスレが下がってしまうので性別判断して欲しい方は、こちらで聞いて下さい。

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
悩み相談
性別
子供の性別
妊娠

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 10788件)
前の50件 | 次の50件

No.10788
ミニトマト
17/03/24 09:53
>>10787 立派なのがあるよ?

No.10787
串から外して食べない派
17/03/24 07:13
>>10786
ありがとうございます。
なんかあまり突起物?が無い気がして気になってました。

No.10786
ハツ
17/03/23 22:40
>>10785 男の子。

No.10785
すずめ
17/03/23 21:49
男の子?

No.10784
ままん
17/03/20 13:21
>>10783
女の子だと思う。 一人目女 今男の子妊娠中だけど、男の子は本当すぐわかりますよ。

No.10783
おしぼり
17/03/19 17:54
女の子と言われましたが、どうなんでしょうか。わかるかたよろしくお願いします。

No.10782
枝豆
17/03/18 18:03
>>10780 「これがnubだとしたら…」って思うところを見ると男の子かな?

No.10781
枝豆
17/03/18 18:01
>>10778
どちらもnubはうつってなさそうです。

No.10780
ドラドラ
17/03/18 11:00
14週1日なのですが性別わかりますか?

No.10779
ぴよぴよ
No.10778
あい
17/03/16 17:29
>>10774
これで最後です、連投失礼しました

No.10777
匿名
17/03/16 17:28
中国式カレンダーって本当に当たりますか??

No.10776
あい
17/03/16 17:27
>>10774
ごめんなさい。nobがわからないのですが、二枚だけ載せてみます。見ていただけたら嬉しいです!これで分からなければ気長に待ちます(^。^)

No.10775
豚トロ
17/03/16 17:18
>>10774
出来ますよ。nubがうつってれば。

No.10774
あい
17/03/16 16:49
股ではなく、横向きの写真でも判定出来るとネットで見たんですけど、どうなんでしょうか??

No.10773
あい
17/03/15 14:07
>>10772
残念です(;_;)判定ありがとうございました(^。^)

No.10772
とりあえず生!
17/03/15 14:06
>>10771 もうちょい足開いてくれないとわからないねぇ

No.10771
あい
17/03/15 14:04
>>10770
返信ありがとうございます(^。^)
これしかくれませんでした(;_;)
でも突起物が見えないと言われ少し諦め気味です

No.10770
とりあえず生!
17/03/15 14:01
>>10768 これしかない?

No.10769
あい
17/03/15 14:00
>>10768
男の子希望です、、、

No.10768
あい
17/03/15 13:48
どうでしょうか

No.10767
ノリノリ
17/03/11 09:19
>>10766
シンボルでもタマタマでもようは男の子に見えるって事でしょ?

No.10766
おしぼり
17/03/11 09:16
>>10757
私はシンボルに見えるけど…。

No.10765
ノリノリ
17/03/11 09:03
>>10757
タマタマに見えるけど15週でタマタマうつるかな?とも思う。

No.10764
おしぼり
17/03/11 08:40
>>10762
シンボルに見える。

No.10763
ぴよぴよ
No.10762
おしぼり
17/03/10 22:15
27wです。
よろしくお願いします
股の間に見えるものは臍の緒でしょうか?

No.10761
ぴよぴよ
No.10760
北京ダック
17/03/10 21:36
>>10759 わざわざ書き込む理由は?

No.10759
せせり
17/03/10 21:06
>>10758
ごめん、グロ画に見える。

No.10758
ちょうちん
17/03/08 12:22
まだ14週なんですが、どちらに見えますか?

No.10757
みーにゃう
17/03/07 21:37
判定お願いします( ^ω^ )
15w3dのエコーです!

モッコリしてるけど
シンボルらしきものは映らなくて
どちらなのかなー、、
女の子の可能性低いのかな?(>人<;)

No.10756
ねぎま
17/02/24 09:31
>>10750
これ女の子のお股のモッコリだよ

No.10755
ひびき
17/02/24 03:22
>>10754
ありがとうございます。
最初に先生が女の子!って言ってたのにそれ以降が毎回意味深な感じで、まだ、女の子だねー女の子だと騙されてたらいけないから確定できないな〜に変わってしまって三姉妹だと思ってたのに戸惑ってます(T ^ T)

No.10754
ねぎま
17/02/24 03:08
>>10750 男の子じゃない?

No.10753
ぴよぴよ
No.10752
ぴよぴよ
No.10751
ぴよぴよ
No.10750
ひびき
17/02/24 02:55
始めまして。
なかなか病院からの性別判定が出ません。
続けて2枚貼りますのでよろしくお願いします(_ _)

No.10749
ねぎま
17/02/19 00:31
>>10748
女の子だと思います(・∀・)

No.10748
アンドーナツ
17/02/18 23:55
妊娠6ヶ月です。
前々回の健診で「女の子かな。」
前回の健診で「女の子ですね。」
だったのですが、女の子の物を色々揃えて良いか迷ってます。
エコー写真を載せるので、解る方回答下さいm(_ _)m
よろしくお願い申し上げます。


No.10747
ラストオーダー22時
17/02/18 23:35
>>10754
すみません、右側の写真です

No.10746
ぴよぴよ
No.10745
ラストオーダー22時
17/02/18 23:32
左側が、お尻側下からの写真です。
ちょうどデータの枠が被り、見づらいですが、よろしくお願いします。
データの左枠の角ら辺にある丸いのが睾丸ですかね…(;ω;)?

No.10744
七味
17/02/18 00:36
>>10743
ついてますね。男の子ですね。

No.10743
つくね(黄身+50円)
17/02/17 20:07
19週1日。多分男の子と言われました。
これついてますよね?

No.10742
ぴよぴよ
No.10741
ねぎま
17/02/12 15:13
12週5日の縦断写真です。
最初、赤丸部分が噂のbabynub?!かと思ったのですが、これは臍帯だそうで、素人目で青丸がbabynubかな?と思っています…。
みなさん、男の子と女の子どちらだと思いますか。

No.10740
富士山
17/02/05 06:04
>>10737 >>10738 >>10739
ありがとうございます!

No.10739
リンちゃん
17/02/05 02:26
>>10736 女の子に見えます

1件〜50件 (全 10788件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ