【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 37794件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/24 02:57:56

    もぉー!!
    年取るごとに段々と騒がしくなるの辞めて!
    くしゃみにイビキにオナラにあくび
    余計な所は大きくなって
    肝心な所は小さいまんま
    老後が恐ろしいわ

    • 2
    • 18/09/23 23:47:47

    すぐクレカ使うな
    いい加減にしろ

    • 3
    • 18/09/23 23:23:21

    43歳で手取り26~30くらいしか稼いでこないのに「俺はそこそこ稼いできてる。」って(笑)
    ボーナスなし。収入UPの見込みもないのに(笑)

    偉そうにすんなボケ。

    私の父親は60歳でお前の何倍も稼いでる。
    それは若い頃から頑張ってたからなんだよ。
    若い頃から転職しまくりのパッパラパーのお前とは器も忍耐力も違うんだよ。
    会うと孫に何万も使ってるの見て悔しいからって影で負け惜しみの悪口言うくらいならもっと頑張れば?笑

    お嬢は育ちが違いますね~って…なんで100円の寿司屋で100円以外のもの頼んだだけでそんなこと言われなきゃならないんだよ。

    娘がもう少し成長したら、あんたのケチさに嫌気がさすだろうね。笑える。

    • 10
    • 18/09/23 23:04:55

    人が台所片付けて洗濯してる間、テレビ付けてソファーで携帯ですか。給料が減ったから私が仕事に行ってるのわかってる?給料減ったのに飲み会ばっかり、俺のせいじゃないって言うけど私のせいでもないよね?私は我慢しかない!

    • 4
    • 18/09/23 22:56:01

    熱があって昨夜~今日一日中寝ていたくせに、こんな時間に起きてきて発泡酒飲み出しやがった…
    ただでさえタバコ、ビールと日々の無駄遣い多いのに。
    貧乏なくせに金遣い荒い。イライライライライライラ

    • 4
    • 18/09/23 22:39:52

    立ちションすんなって言ってるのに座ってしない。床におしっこ飛んでるのわかんないのかよ?汚すのは男、掃除は私。家政婦じゃねーよ!むかついたから床に犬のトイレシート敷いてやった。

    • 6
    • 18/09/23 18:31:27

    なぜ自分の母親、妹に気を遣えて私に気を遣えない?お前の優先順位はどうなってる。
    気を使う相手を間違えるな!シスコンでもマザコンでも好きにしろ!だけど、私に関わらないぐらいで対応しろ!毎回イラつかせるな!お前の家族が私にはかなりのストレスなんだよ!
    お前の家族がおかしいってことにいい加減気づけ!

    • 3
    • 18/09/23 11:28:35

    旦那ひどいアトピーで可哀想だなとは思うけど、、、軟膏を塗った手を洗いもせず、家のドアノブやリモコン、冷蔵庫を触らないで!ベッタベタ!こんなんじゃお客さんも呼べない。
    毎日毎日例え夜勤明けでも私が拭いてるんだよ?なんで自分でやっといて自分で拭かないの?ていうか、ベタベタの手であちこち触るとかさ、親から一体どういうしつけされたの?w
    床も皮膚の落屑すんごいのに、忙しいと言い訳してあまり掃除機かけないし。こっちは毎日かけてるんだけど。病気だから仕方ないけどさ、もうアトピー人生長いくせにセルフケアが出来てなさすぎ。

    • 2
    • 18/09/23 11:23:19

    これから義実家の墓参り。義母と義兄に会うかと思うと気が重くてうんざりする。余計なお土産とか渡されないといいな。子供にってお菓子貰っても食べられそうにない物ばかりだし。このまま子供と家に居たい。

    • 3
    • 18/09/23 11:06:41

    私が子供怒る声をうるさい、って呟くくらいならお前が子供見とけよ。
    ソファーでゴロゴロ昼寝して子供見てないからこっちがガミガミ言わなきゃならないんだろーがよ。

    • 5
    • 18/09/23 09:51:06

    子供と嫁より他の子供ですか!はぁ。私達のこと忘れてしまうほど楽しかったんだね!!
    普通連絡するだろ!
    子供がパパを気にしてるって言ってるのに全くその後も何も無いし!!
    独身気分はいつになったら抜けますか?!
    そろそろ愛想尽きそう。。もう嫌だ。。

    • 4
    • 18/09/21 04:06:28

    後輩の悩み相談でまだ遅くなりそうって連絡きたのが23時。
    まだ帰ってきてない。
    さすがにおかしいよね…?

    • 4
    • 18/09/19 11:38:12

    元気になったのはいい
    で、食べることしか楽しみないのは分かるけどさぁ
    なんか食い地張ってるって言うかさぁ
    キモいんだけど
    また調子悪くなっても知らないからな←って言いながら知らん顔できないのがな(-_-;)

    • 1
    • 18/09/19 09:50:34

    ねぇ?バカなの?アホなの?
    胸騒ぎして久しぶりにラインみたら、またやってるよ…
    写メ送って、こわそう…と言われてるのに、こわくないよ、女の子には優しいよ、ってバカなの?ヤリモク?ってまで、聞かれてるってことは無理なんだよ!なんでわからないの?で、それはそのときの流れで、ってバカなの

    女はあんたに会う気なんてないんだよ!
    よくその顔で女に会えると思えるね。
    私もあんたの顔はすきじゃないんだよ!
    なんでそんな顔なん!?

    離婚したいから不倫して欲しいのに!
    何でブサイクなんだよー
    会えなかったからってノコノコ家に帰って来やがって!

    • 0
    • 18/09/19 06:52:43

    平日に休み取らないでよ。
    私の貴重な1人時間が減るじゃない。
    昼に一緒にランチ行って無駄なお金使うより、会社に行って稼いで来てくれた方が嬉しいです。

    • 11
    • 18/09/19 06:07:27

    昨日、これから食器片付けて2歳0歳お風呂入れて寝かしつけしてーって一番忙しい時間帯に、友達に呼ばれたからって飲みに行った旦那。ムカついたけど、邪魔なのがいなくなったからスムーズに寝かしつけまでできた!
    旦那がいない方が楽だなんて、一緒にいる意味が分からない。

    • 12
    • 18/09/19 06:06:11

    安物買いの銭失い。ダンナの為にあるような言葉。セールしてたから~とか言って必要も無い物ばかり買ってくる。思いつきで買ってくるからインテリアもクソもない。なぜソファーがあるのに座椅子(色・種類違い)ばかり増えるの?ダンナごと断捨離したい。

    • 2
    • 18/09/19 05:45:31

    早朝に自分の時間作ってんのに、ダラしなくリビングで寝落ちした旦那が、リビングでくつろごうとしたら、電気消せる?だって。
    いやお前バカかよ、リビングは寝る場所じゃねーんだわ。寝たきゃお前が寝室へ行け
    気分良くスッキリした朝だったのにイラつく。

    • 6
    • 18/09/19 04:52:36

    みなさん、早くお金返してあげてください

    義姉、子ども4人バツ2、自己破産のうえ
    新しい彼氏。とんでもない

    • 0
    • 18/09/19 00:07:57

    酒を勝手に買ってきて私が飲まないとキレる。
    別にいらないんですけど。
    「せっかく買ってきてあげたのに」
    頼んでませんけど。
    いらないんですけど。
    アホなんですか?
    ほんと気持ち悪い。
    消えて。

    • 3
    • 18/09/18 23:51:14

    旦那がこっそりやってるTwitter見たら飲み会楽しいって言ってたのに電話したら今仕事忙しいって嘘ついた、、
    Twitter見てるの内緒だから言えないけど
    信用できない!!!

    • 0
    • 18/09/18 20:28:20

    毎月毎月、お金ちょうだいって言わないでくれる?お前は毎月3万携帯で買い物して、そのほかに60,000近くお金渡してるんだけど。あったらあったぶん、全部使うもんな。頭おかしいよな。うちはそんな余裕ないの。だから貯金できないんだよ。お前1人で毎月いくら使ってるか計算してみろよ。クソが。マジで金遣い荒すぎ。私のストレス溜まるだけ。私も働いてるのにお小遣いないんですけど。

    • 2
    • 18/09/18 03:25:03

    最近まじめに家に帰ってくるから食費もかかるし料理も作らないといけないし、片付けや掃除もいつでもきちっとしなきゃいけない。
    昼寝もゆっくり出来ないしおやつも食べれずイライラする。ストレスたまる。

    • 7
    • 18/09/17 23:36:58

    自分だけが大変な思いしてるとでも?
    嫁にそんなこと言えるとは…器の小さい男で情けない。

    • 6
    • 18/09/17 23:33:16

    >>24176
    やってるやってる。
    うちもそうです。
    女にもYouTube見てるふりしてれば大丈夫とか言って、YouTube見てたらそんなにタップしないだろって感じ(笑)
    こっちに感づかせたいのかっ?
    一緒の空間でやり取りはしてほしくないですね。

    • 0
    • 18/09/17 19:23:40

    ほんとに腹立つ!!
    マジで離婚したい!一緒に居ると苦痛でしかないわ
    コミュニケーションとれないとか夫婦として終わってる

    • 6
    • 18/09/17 19:13:23

    父が介護の必要な体で施設に入所中。色々気に食わないみたいで、面会に行く度に愚痴を言われる。

    こんな早くに介護が始まると思わなかった。入所してる分、まだいいと思いつつ、健康な体の親御さんがいる人が羨ましい。

    • 2
    • 18/09/17 18:00:05

    なんかしろよ
    まじで腹立つ!

    • 3
    • 18/09/17 09:57:38

    イライラするー
    私が同じ事言うと絶対キレるくせに
    後が面倒だから黙ってるだけなのに気づけカス

    • 5
    • 18/09/17 01:23:08

    寝て、このまま起きたくない。
    問題山積み。
    よく耐えてるなって思う、自分が。
    自由になりたい。
    同居中の義親達や旦那とさよならしたい。

    実家に帰りたい。

    • 2
    • 18/09/16 22:42:06

    ウロウロウロウロうっとおしいな!
    じっとしとれよ!

    • 2
    • 18/09/16 22:40:06

    運動会。自分のこじゃなく、他のこビデオとってた。

    • 1
    • 18/09/16 22:36:17

    信用なんてできるわけない。
    だっておかしいもん。
    通知オフにしてたりしたら良いわけだし。
    ゆーちゅーぶ見てても音はなるやろ?
    鳴ってないのに返してる感じな。
    またやったんかな?

    • 1
    • 18/09/16 17:12:16

    イライラしかない。こっちは色々我慢してるのにお前はパチンコばっかり。日曜も寝て起きてyoutubeばっかりみてそのあと暇だからパチンコ。それで帰ってきてから仕事。ほんと使えない。だったら始めから仕事して終わってから子供みてくれ。遊んでやってくれ。それもないのにお前が子供を叱るな。
    親子共々クソだな。

    • 2
    • 18/09/16 15:05:02

    なんかつまんない。

    • 1
    • 18/09/16 14:32:32

    フラッシュバックが酷くて今日は、元気になれない。

    • 4
    • 18/09/16 12:33:10

    何この疎外感。
    私がリビングにいれば旦那は子供と上にいく。
    いつも私が悪いのかよ。
    実家帰りたいなー。
    近いからすぐ帰れるけど(笑)
    耐えられない。

    • 3
    • 18/09/16 10:14:03

    また子供の行きたいとこに行けない。
    不倫相手に会うかもしれないからですか?
    腹がたつ!!
    私も行きたいけど会ったら嫌だし。
    せっかくの日曜日も楽しくない。
    お前のせいだ。
    許したいけどやっぱり許せない。
    気持ち切り替えないと。
    ここで吐き出して元気にならないと。

    • 2
    • 18/09/16 00:57:34

    夜中に起きて1人でゴソゴソやるのが私の唯一の楽しみなのに、同じタイミングで起きてきて、なんやかんやジャマしてくるのがまじでうざい!
    寝てればいいのに。

    • 4
    • 18/09/16 00:55:45

    >>24167
    あらウチみたい。
    私がレスしたのかと思ったくらい。
    なんかバカらしくなるよね。。
    はー

    • 1
    • 18/09/15 22:01:41

    旦那の実家から帰ってきた。廊下のほこり、livingの汚なさ、変な匂い。
    たえられなかった。しかし。。
    いつ行ってもきたない。

    • 1
    • 18/09/15 19:42:43

    休みの時くらい自分がご飯食べ終わったら下の子のご飯の面倒見てくれよ。
    いいよね、自分はさっさと食べてソファーで横になってテレビ見て。
    下の子はイヤイヤ期で手も掛かるし、上は上で何一つ言うこと聞かないし。
    もうしんどいよ。
    この家にいてもちっとも幸せじゃない。
    結婚なんてしなきゃよかった。
    なんで結婚しちゃったんだろ。

    • 7
    • 18/09/15 18:45:28

    休みなのに何もしないでソファーでゴロゴロばっかり
    まじでうざい

    暇ならなんか手伝いでもすればいいのに

    どうせ暇なくせに

    まじでうざい うざい うざい うざい

    • 6
    • 18/09/15 10:28:58

    旦那がいるとイライラする。
    それくらいでイライラするなんてね、、私これ毎日毎日朝から晩までやってますよ。

    • 5
    • 18/09/15 07:16:33

    仕事で上に昇進するたびに性格が悪くなっていく旦那。
    余裕がないのか私を嫌いなだけなのか…
    辛い。

    • 2
    • 18/09/14 23:10:12

    あーイライラしかしなーい
    自分だけが子供の事考えてますみたいな言い方腹立つわー
    何様ですか?
    子供はパパ好きだから我慢してるけど後何年我慢できるかな

    • 4
    • 18/09/14 22:40:52

    旦那の実家に泊まり。あと明日半日の辛抱。
    しかし、やっぱり部屋が汚なくて落ち着かない。ほこりが。。
    洗濯たたむのやったけど半乾きなのにいいの?何に関しても疑問。
    夕飯もおいしくないし。。
    早く帰りたい。。

    しばらく来たくない。

    • 3
    • 18/09/14 22:29:25

    発達障がいの長男に黙れ!喋るな!って毎日言ってるけどさ、無理だよ。息するなって言ってるのと同じ。だったらあんたも動画見るのやめろ!携帯いじるのやめろ!

    • 4
    • 18/09/14 21:18:09

    つまらんとこにわざわざ金かけて集合させるってどういうことなんだ?そもそもなにしに行く?目的不明。しかも悪天候予報。あーめんどくせぇ。全く行きたくない。
    それをこれから家族分荷造りさせられるんだが猛烈気が進まない。

    • 0
    • 18/09/14 17:46:49

    自分に甘過ぎ。優しさはあるのかもしれないけど何かずれてる。全てがイライラする

    • 3
1件~50件 (全 37794件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ