【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 37952件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/18 20:28:20

    毎月毎月、お金ちょうだいって言わないでくれる?お前は毎月3万携帯で買い物して、そのほかに60,000近くお金渡してるんだけど。あったらあったぶん、全部使うもんな。頭おかしいよな。うちはそんな余裕ないの。だから貯金できないんだよ。お前1人で毎月いくら使ってるか計算してみろよ。クソが。マジで金遣い荒すぎ。私のストレス溜まるだけ。私も働いてるのにお小遣いないんですけど。

    • 2
    • 18/09/18 23:51:14

    旦那がこっそりやってるTwitter見たら飲み会楽しいって言ってたのに電話したら今仕事忙しいって嘘ついた、、
    Twitter見てるの内緒だから言えないけど
    信用できない!!!

    • 0
    • 18/09/19 00:07:57

    酒を勝手に買ってきて私が飲まないとキレる。
    別にいらないんですけど。
    「せっかく買ってきてあげたのに」
    頼んでませんけど。
    いらないんですけど。
    アホなんですか?
    ほんと気持ち悪い。
    消えて。

    • 3
    • 18/09/19 04:52:36

    みなさん、早くお金返してあげてください

    義姉、子ども4人バツ2、自己破産のうえ
    新しい彼氏。とんでもない

    • 0
    • 18/09/19 05:45:31

    早朝に自分の時間作ってんのに、ダラしなくリビングで寝落ちした旦那が、リビングでくつろごうとしたら、電気消せる?だって。
    いやお前バカかよ、リビングは寝る場所じゃねーんだわ。寝たきゃお前が寝室へ行け
    気分良くスッキリした朝だったのにイラつく。

    • 6
    • 18/09/19 06:06:11

    安物買いの銭失い。ダンナの為にあるような言葉。セールしてたから~とか言って必要も無い物ばかり買ってくる。思いつきで買ってくるからインテリアもクソもない。なぜソファーがあるのに座椅子(色・種類違い)ばかり増えるの?ダンナごと断捨離したい。

    • 2
    • 18/09/19 06:07:27

    昨日、これから食器片付けて2歳0歳お風呂入れて寝かしつけしてーって一番忙しい時間帯に、友達に呼ばれたからって飲みに行った旦那。ムカついたけど、邪魔なのがいなくなったからスムーズに寝かしつけまでできた!
    旦那がいない方が楽だなんて、一緒にいる意味が分からない。

    • 12
    • 18/09/19 06:52:43

    平日に休み取らないでよ。
    私の貴重な1人時間が減るじゃない。
    昼に一緒にランチ行って無駄なお金使うより、会社に行って稼いで来てくれた方が嬉しいです。

    • 11
    • 18/09/19 09:50:34

    ねぇ?バカなの?アホなの?
    胸騒ぎして久しぶりにラインみたら、またやってるよ…
    写メ送って、こわそう…と言われてるのに、こわくないよ、女の子には優しいよ、ってバカなの?ヤリモク?ってまで、聞かれてるってことは無理なんだよ!なんでわからないの?で、それはそのときの流れで、ってバカなの

    女はあんたに会う気なんてないんだよ!
    よくその顔で女に会えると思えるね。
    私もあんたの顔はすきじゃないんだよ!
    なんでそんな顔なん!?

    離婚したいから不倫して欲しいのに!
    何でブサイクなんだよー
    会えなかったからってノコノコ家に帰って来やがって!

    • 0
    • 18/09/19 11:38:12

    元気になったのはいい
    で、食べることしか楽しみないのは分かるけどさぁ
    なんか食い地張ってるって言うかさぁ
    キモいんだけど
    また調子悪くなっても知らないからな←って言いながら知らん顔できないのがな(-_-;)

    • 1
    • 18/09/21 04:06:28

    後輩の悩み相談でまだ遅くなりそうって連絡きたのが23時。
    まだ帰ってきてない。
    さすがにおかしいよね…?

    • 4
    • 18/09/23 09:51:06

    子供と嫁より他の子供ですか!はぁ。私達のこと忘れてしまうほど楽しかったんだね!!
    普通連絡するだろ!
    子供がパパを気にしてるって言ってるのに全くその後も何も無いし!!
    独身気分はいつになったら抜けますか?!
    そろそろ愛想尽きそう。。もう嫌だ。。

    • 4
    • 18/09/23 11:06:41

    私が子供怒る声をうるさい、って呟くくらいならお前が子供見とけよ。
    ソファーでゴロゴロ昼寝して子供見てないからこっちがガミガミ言わなきゃならないんだろーがよ。

    • 5
    • 18/09/23 11:23:19

    これから義実家の墓参り。義母と義兄に会うかと思うと気が重くてうんざりする。余計なお土産とか渡されないといいな。子供にってお菓子貰っても食べられそうにない物ばかりだし。このまま子供と家に居たい。

    • 3
    • 18/09/23 11:28:35

    旦那ひどいアトピーで可哀想だなとは思うけど、、、軟膏を塗った手を洗いもせず、家のドアノブやリモコン、冷蔵庫を触らないで!ベッタベタ!こんなんじゃお客さんも呼べない。
    毎日毎日例え夜勤明けでも私が拭いてるんだよ?なんで自分でやっといて自分で拭かないの?ていうか、ベタベタの手であちこち触るとかさ、親から一体どういうしつけされたの?w
    床も皮膚の落屑すんごいのに、忙しいと言い訳してあまり掃除機かけないし。こっちは毎日かけてるんだけど。病気だから仕方ないけどさ、もうアトピー人生長いくせにセルフケアが出来てなさすぎ。

    • 2
    • 18/09/23 18:31:27

    なぜ自分の母親、妹に気を遣えて私に気を遣えない?お前の優先順位はどうなってる。
    気を使う相手を間違えるな!シスコンでもマザコンでも好きにしろ!だけど、私に関わらないぐらいで対応しろ!毎回イラつかせるな!お前の家族が私にはかなりのストレスなんだよ!
    お前の家族がおかしいってことにいい加減気づけ!

    • 3
    • 18/09/23 22:39:52

    立ちションすんなって言ってるのに座ってしない。床におしっこ飛んでるのわかんないのかよ?汚すのは男、掃除は私。家政婦じゃねーよ!むかついたから床に犬のトイレシート敷いてやった。

    • 6
    • 18/09/23 22:56:01

    熱があって昨夜~今日一日中寝ていたくせに、こんな時間に起きてきて発泡酒飲み出しやがった…
    ただでさえタバコ、ビールと日々の無駄遣い多いのに。
    貧乏なくせに金遣い荒い。イライライライライライラ

    • 4
    • 18/09/23 23:04:55

    人が台所片付けて洗濯してる間、テレビ付けてソファーで携帯ですか。給料が減ったから私が仕事に行ってるのわかってる?給料減ったのに飲み会ばっかり、俺のせいじゃないって言うけど私のせいでもないよね?私は我慢しかない!

    • 4
    • 18/09/23 23:23:21

    43歳で手取り26~30くらいしか稼いでこないのに「俺はそこそこ稼いできてる。」って(笑)
    ボーナスなし。収入UPの見込みもないのに(笑)

    偉そうにすんなボケ。

    私の父親は60歳でお前の何倍も稼いでる。
    それは若い頃から頑張ってたからなんだよ。
    若い頃から転職しまくりのパッパラパーのお前とは器も忍耐力も違うんだよ。
    会うと孫に何万も使ってるの見て悔しいからって影で負け惜しみの悪口言うくらいならもっと頑張れば?笑

    お嬢は育ちが違いますね~って…なんで100円の寿司屋で100円以外のもの頼んだだけでそんなこと言われなきゃならないんだよ。

    娘がもう少し成長したら、あんたのケチさに嫌気がさすだろうね。笑える。

    • 10
    • 18/09/23 23:47:47

    すぐクレカ使うな
    いい加減にしろ

    • 3
    • 18/09/24 02:57:56

    もぉー!!
    年取るごとに段々と騒がしくなるの辞めて!
    くしゃみにイビキにオナラにあくび
    余計な所は大きくなって
    肝心な所は小さいまんま
    老後が恐ろしいわ

    • 2
    • 18/09/24 05:35:27

    昨日寝る前にやればいいものをやらないで寝て4時位から起き出して、書類書くのにねぇ?アレどこ?ここなんて書くの?ってやめて!休みの日くらいゆっくり寝てたい!

    • 3
    • 18/09/24 13:13:52

    妊娠したかもしれない。
    嫌な予感する。
    妊娠初期症状が結構当てはまる。
    性行為なんてやらなきゃよかったよ。
    もう面倒臭くてしばらくやってなかったのに全然相手にしてくれないとか愚痴愚痴愚痴愚痴連日うっせーから黙らせる為に嫌々相手してやったらこのザマか。
    避妊失敗だったかな...あー後悔。
    同情なんかするんじゃなかった。

    • 2
    • 18/09/24 15:55:47

    金入ればすぐパチンコかよ。金遣い荒いんだよ。支払い多いくせに。
    お金ないのにどうするわけ?

    • 1
    • 18/09/25 19:42:43

    今日は、ランチに千円だってよ
    家族全員の夕飯代くらい、一人分で食べちゃうんだね
    本当危機感なしで驚くわ(ー_ー;)

    • 3
    • 18/09/25 22:39:01

    連休終わって 今日は 久々に旦那が 夕方まで仕事に出た
    久しぶりの一人 たまにかかる旦那からの電話は 憂鬱な気分になったが 居ないというだけで
    幸せな一日だった
    本当 あいつが毎日 家で仕事❓してると 憂鬱な気分 時々 ゲームに怒鳴り 従業員からの電話に怒鳴り そんな声を聞いてるだけで 動悸がする
    あいつが 毎日 同じ空間にいるだけで 笑えなくなってる
    もうずっと 笑う事を忘れてる
    あいつがいない時は 笑える 子供達とだけなら笑えるのに
    あいつがいると 子供達に 笑えなくなる

    • 3
    • 18/09/26 16:14:15

    義実家の家にお泊まり。
    帰る準備してるのにギリギリまでiPhone充電してた
    忘れるからはやく充電器バックに入れてって言ったのに
    忘れないから!うるさい!って

    結局帰宅後充電器ないないない!って大騒動
    ばかだな。

    • 0
    • 18/09/26 16:15:31

    開けたドアはちゃんと閉めろ
    何回言えば理解してくれるのかな

    • 0
    • 18/09/26 22:08:34

    スマホの機種変をしたがる旦那。
    欲しいと思ったら、我慢できない。

    でもね。
    ゲームと漫画アプリしか使わないのに、最新機種がいるのかなー。
    連絡を取る友達もいないのにねー。

    • 1
    • 18/09/26 23:39:00

    本日 夜8時頃から 雨が降っていました
    私は 子供の塾のお迎えに行き帰宅
    アホが 突然 仕事の伝票がないと 私のせいにする
    請求書を出してないと 私のせいにする
    は?
    パソコンに入ってる書類の書式が 用紙サイズより小さいと 突然言い出す
    もちろん 自分じゃ出来るわけがない
    口は出すが 自分は 書類の作成ができず
    私がやる
    今日は お前 昼間 寝てたよな 人が 銀行行ったり バタバタ忙しいのに お前は 朝も ご飯を食べてから寝てたよな
    何故 夜な夜なやりだす?残業代でも払ってくれるのか?
    日曜 祝日にも 人を巻き込んで 自分じゃ出来ないから 当たり前のように さも私が やってないからとばかりに やらせてるよな
    休日手当て出すのか❓
    明日は 仕事 今も雨だし いっそ 土砂崩れに巻き込まれてこいよ 二度と帰ってくるなよな

    • 0
    • 18/09/26 23:40:06

    まだ給料持ってこねぇよ
    シねよ

    • 0
    • 24219
    • 旦那は今日も大府でニート道を突っ走る
    • 18/09/27 12:05:31

    あえて書くw



    大府のお前へ

    この…

    ニート野郎ー!☆(゜o(○=(゜ο゜)o


    お前のやってることはニートだし家庭放棄だし育児放棄なんだよ!毎日毎日毎日毎日よく飽きずに四六時中、親元にいるよね。仕事もせず親の世話するでもなく隣の工場に嫌がらせして楽しい?お前父親だろ。無責任にもほどがある
    せめてバイトするなり働けよ。


    て、おいおいおい…親が帰ってきて飛び出してくなよ…

    子供かっちゅーのァ,、'`(ノ∀≦。)ノ,、'`'`,、
    ハハハハ…

       はぁ………(o_ _)oパタッ

    • 0
    • 18/09/27 12:12:58

    あーヤダヤダ。
    仕事忙しくて余裕ないのか知らんけどさ、周りに八つ当たりすなよ。
    疲れてんなら休めば?
    人に迷惑かけんな。

    • 2
    • 18/09/27 17:43:55

    義母は義父(夫)を鬱病だと言い、義父は義母(妻)を鬱病と言う。そして昨日旦那に「俺、鬱病かもしれない」って言われた。飯食ってイビキかいて寝て、休みは朝早くからジムに行ってるやつのどこが鬱病だよ?
    あんたら家族は鬱鬱鬱・・・って、こっちが鬱になるわ!

    • 4
    • 18/09/27 17:51:25

    毎晩毎晩毎晩飲み会ですか…いいですね
    子ども三人にごはん食べさせてお風呂入れて寝かしつけして、やっと一息、自分の時間と思ったらべろべろに酔ってご帰宅。
    これも仕事のうちだ!って逆ギレ。
    旦那様はそんなにえらいんですか。

    • 9
    • 18/09/27 19:11:37

    >>24184
    返信今気づいた!笑
    ほんと一緒の空間にいてまで
    LINE返したいのかと思うわ
    バレんように通知オフにして
    最終手段でLINEロックかけたよ!笑
    離婚材料になるのに。笑

    • 1
    • 18/09/27 19:25:20

    メンタル弱すぎ
    我慢出来なさすぎ
    そんなんでよくやってけるわ
    甘いんだよ
    男なんだからもっと強くなれ

    • 1
    • 18/09/27 19:25:58

    昨日の夜、ご飯食べてから飲みに出て朝5時に帰宅。今日は朝からパチンコ行って温泉行って帰ってきた。そして19時には疲れてるからって言って就寝。
    まじかー。飲みとパチンコと温泉で疲れてるのかー。そんな事言ってみてー。

    • 1
    • 18/09/27 21:11:42

    本当イライラする。
    ってかそもそもそっちにも非があるよね?
    なのに何様?
    勝手にそっちで仲良くしてたらいい
    頭おかしい
    今までいくら渡したと思ってるのかな
    どんだけ協力したと思ってるのかな
    まぁロクな人間にならないだろうね

    • 1
    • 18/09/27 21:13:42

    どっちがわがまま自己中だよ
    おまえだろーが。
    自分自分自分自分って。
    ただのくそがき。

    • 5
    • 18/09/27 21:49:04

    今夜、旦那が歯医者行くんだったー。
    すっかり忘れて、買い物に連れてってもらったよ。てか、本人も忘れてるし。
    思い出したら、また私のせいにしてキレるかなぁ。
    やだなぁ~。
    怖いなぁ~。
    嫌だなぁ~。

    • 0
    • 18/09/27 22:05:46

    雨の中ゴルフなんか行くから風邪引くんだよ!
    子どもの風邪が移ったとか言ってんじゃねーよ!子どもに謝れ!!

    • 0
    • 18/09/27 22:20:36

    父親。退職と同時に病気が発覚。
    最初は生死を彷徨い、母親も父親の退職後楽しみにしていた生活がまさかの介護。
    病気のせいで認知が始まり歩行困難。
    デイケアにも行くようになり、父親のオムツ姿とか見たら泣けてくる。
    一生懸命働いて退職後の第二の両親の人生が崩れた。
    この間枕元に広告の裏にいっぱい歌の題名書いてあるのを見付けて何か聞いたら、デイケアで歌う歌を書いてあるらしい。
    まだ、63。若いよね。
    病気が憎い。

    • 6
    • 18/09/27 22:22:54

    鼻ブーブーするのやめろ

    • 0
    • 18/09/27 22:48:48

    昨日のこと。うちの車キューブなんだけど、義姉と姪が遠方から遊びに来る時に定員オーバーになるから、ミニバンをレンタルして私に運転してって言ってきた。
    義姉たちが遊びに来てくれるのは心から楽しみだし嬉しいけど、「ミニバンなんて運転したことないし、ぶつけたら怖いから嫌だな」って普通に言っただけなのに、ブチ切れられた。頭おかしいとまで言われた。
    なのにさっき仕事から帰ってきて、「昨日ごめんね。昨日からアイコス辞めたからイライラしてたわ。」だとさ。
    はぁ?ニコチン切れでイライラしてたら、いきなりブチ切れて暴言吐いていいの?ごめんねって謝ればそれでいいの?お前は暴言吐いてスッキリするんだろうけど、こっちの身になれよ。
    てか、禁煙何回目だよ。イライラして私に当たってくるの本当に迷惑だから。禁煙なんかしなくていいよ。あーーー、うざい。うざい。うざい。

    • 4
    • 18/09/28 05:59:22

    エロ画像見るのはいい
    保存するのもいい
    最早3次元の巨乳でもいい
    妬くから辞めて欲しいって言うのも我儘だなって思ったから、もう諦めた

    でも、女児のパンチラ、胸チラ保存するのは辞めて欲しい。お気に入りにも入れるな。
    流石に許容範囲は超えました。
    気持ちが悪いです。

    吐き出すところが無かったのでこちらに。
    すみません。

    • 3
    • 18/09/28 07:06:08

    リビングとキッチンの間の人の通り道で寝っ転がってスマホゲームするのもそのまま寝るのやめて欲しい。
    本当に邪魔。

    • 1
    • 18/09/28 09:23:56

    >>24230 すごく、すごく、わかります。私の父も第2の人生をって思ってたら癌に。母がもう少しお父さんと一緒にいたいよって号泣しました。つらいですね。私は胸がはりさけそうになりました。

    • 0
    • 18/09/28 09:30:29

    >>24197  うちは、この理由で不倫してた。バカな私は当時気づかなかった。
    二人目を産んだばかりで、知らない土地に転勤して、まだ小さい子抱えて、ワンオペ育児してて、毎日夜中にならないと帰ってこなくて、私の悩みは聞いてくれないの?って思ったのを覚えてる。気を付けて。証拠さがして。

    • 0
1件~50件 (全 37952件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ