【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 41
    • 実母へ
      08/06/29 22:18:11

    泣かれたら困るのはわかるけど寝る前にチョコあげないでよ!仕上げ磨きもしないで寝かせようとするし…あり得ない!ご飯食べないからおかしい、って食事前にあんなにお菓子やジュースあげたらご飯食べれないの当たり前じゃん。気管支弱いって言ってるのにシッカロール塗ろうとするし、暑がりだって言ってるのに3枚も服着せたうえに長袖も着せないで!汗だくだしあせもできちゃったじゃん。入院中上の子病院に連れてこないとか旦那に会わせないとか…何で自分の意見だけが全てなの?人の気持ち考えろ、とか私に言ったけどまずあなたが人の気持ち考えて!

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ