【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 27023
    • 初名
      20/02/16 18:43:42

    今日ぐらいゆっくり寝たいんだよ
    お前は平日に休みあるだろ
    子供泣き止ませろよ
    休みあるよ、あるけど育児と家事に休みはないんだよ
    まぁあんたみたいなやつに家事と育児に休みないなんて言っても言い返して来るしイライラした私が間違いだった
    自分の気持ちわかってもらおうとか思うからイライラしちゃうんだよね
    思わないように頑張ろ
    イライラして血圧あがったりして旦那の為に寿命短くなるなんてゴメンだわ

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ