【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 27004
    • 宝永
      20/02/12 15:27:37

    簡単に二人目とか言ってくる感じも無理。
    ほぼ私1人で育ててる大変さも全くわかってないくせに、
    もう1人いたら楽しいでしょ?じゃねーだろ。
    金ももっと稼いでこいや。
    どう考えてこの状況でもう1人産めるわけ?
    そのくせ良い車に乗りたいだの、そんなことばっか言ってる男とまた子作りしたいと思うと思うのかよ。
    喧嘩したら、もう俺たちは夫婦として終わってる、だのそんなことばっかり言うくせに調子良い時はもう1人子供欲しいとか、
    は???
    頭大丈夫?としかならねーんだわ
    子供には可哀想だけど、この男ともう1人産んで育てたいなんて思えない

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ