【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 26098
    • 嘉禄
      19/08/19 21:09:07

    夏休み3日くらいひとりの時間あったけどお前
    なにしてたの?

    お前今日も一日子供も預けてて暇だったのに、母親の誕生日プレゼントの機械の設定なんで日中やっとかなかったんだよクソマザコン野郎

    こっちは夕方まで働いて家にいなかったから
    洗濯たたんだり、色々やることあるんだよ
    子供風呂に入れてもらってる時も、家事やっててお前みたいにだらっと休んでないんだが

    計画性がなくて自分勝手なのは親譲りだから仕方ないかw

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ