【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 25751
    • 令和
      19/06/17 12:56:18

    何万人も来る人だかりで、自分から手を繋いでおいて汗かいてたら気持ち悪!みたいな顔してタオルで拭きまくる。
    それも、撮影するスペースで写真撮るのに並んでる場所で。
    汗っかきなのは生まれつき。
    もう17年も一緒にいて、並ぶ前から汗かいてましたし、手も繋いでましたよ。
    わざわざ人が並ぶその場所でやること?
    本当性格悪い。
    休みに楽しみにしてたイベントだから我慢して気にしてないフリしてたけど、
    帰ってきたら思い出して胸糞悪いわ。
    早く早く解放されますよーに。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ