【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 25745
    • 応安
      19/06/16 14:51:19

    子供の誕生日プレゼント買いに行ったけど、先週私は先に下見したんだよね。
    だから一緒に行って選べばいいかなぁと思ってたんだけど「先週買っとけばよかったじゃん」て言われた。
    あっそう、そんなに面倒かね。行くのが。
    なんかその一言で一気にどうでも良くなったわ。
    こっちは毎日毎日毎日毎日言うこと聞かない子供達にウンザリして、もういつ死んでも悔いないやって思いながら過ごしてるのに。
    その後もゆっくり買い物する時間あったけど、何も見る気なくなったから帰ってきた。
    私のそういう態度にイラついてるのか向こうもイラついた態度とってるけど、正直もう怖いんだよ。
    子供達には馬鹿にされ、旦那からも馬鹿にされてるようで生きてく気持ちも薄れてくよ。
    何の為に生きてるんだろうって思う。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ