【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 25718
    • 嘉永
      19/06/11 06:22:26

    どこまで鈍いやつなんだよ。
    職場の女からラインでどう見ても誘われてるのに気付いてないでやり取りして挙げ句私にこの人誰か紹介してほしいってことかな?って見せてくるってふざけんな。
    「一緒にいると仕事ってこと忘れちゃうよ(ハート)」「いつもみたいに皆でじゃなくて今度普通に二人で飲みにいこうよ、朝までOKだよ(ハート)」「私も30過ぎて一人だし人肌恋しいんだよね」「あのとき告ってたら人生変わってたけど今更だよね?」「子供3人いてまだ奥さんを女として見ていられるって思い込みとかもあったりするの?」って内容。
    浮気されてるわけでもないけどなんでこんなにモヤモヤしなきゃいけないんだ?
    なんで昨日の結婚記念日にそんなの見せられなきゃいけないんだ?



    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ