【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 25288
    • やきそば
      19/03/21 01:48:17

    会社がこの3月23日を休日にして、全社4連休!はぁぁぁぁぁ?!
    元々は、奴だけ実家へ行き、過保護な親どもと3人仲良く、むこうで旅行を楽しむ事になっていたので、それ本当に実現するか不安ではあったが、一応せいせいしていた。
    しかし!今日、朝のパンを2日分買って帰ってきた。なにぃ?!話が違う。
    カギ付き個室で寝るべくスマホいじっている所を押しかけて訊いてみたら、
    予定はいったん白紙だと!なにぃぃぃぃぃぃ?!
    4日間まるまる家に居座るらしい。もう悔しくて涙が出る。

    もう、ここんところずーっと、連休がある度に、ちょうど時期的に仕事のイライラが重なり、家で八つ当たりしてDVやらかして暴れて、口もきかず、かといって出不精で外出もせず、私と子供に真っ暗な連休を過ごさせている。
    今回、子供は明日から親戚の家に泊まりに行く。私は、また真っ暗で精神休まらず、掃除案件が増えて憂鬱ばかりの地獄の4日間。ふざけんな。なんでそんな出不精なんだ。もう殺意わく。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ