【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 25259
    • 牛乳
      19/03/14 07:58:46

    切迫早産だから極力横になっていたいのに、今日出る時間早いから上の子の保育園の準備しろって言われた。着替えとタオル出してしまうだけなんだからお前がやれよ。文句言いたかったけど早く出発するなら仕方ないと思って、お腹が張ってて痛いのを我慢しながら準備して子供着替えさせてご飯食べさせたのに、自分はあー疲れたとか言って布団で横になってる。急いでるんじゃなかったのかよ。しかも私の分の布団をわざわざ畳んでるし。お腹痛いからお前と子供が出たらすぐ横になろうって思ってたのに何で畳む?切迫早産の意味を何回も話してるし、医者からも一緒に説明受けてるのになぜ理解しないで私の負担になることばかりする?私が動けてた時は布団なんて全然畳まなかったくせに、なんでこうゆう時にかぎって余計なことするんだ?

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ