【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 25253
    • カレンダー
      19/03/09 07:14:44

    今日は私の従姉妹の結婚式。
    県外だし余裕を持ちたいから7時に家を出るからねって言ってあったのに、6時間半まで爆睡。
    6時に起こしたのに2度寝とか信じられない。
    いっっっつもそう。
    ○時に出かけると言ってもギリギリまで寝ている。
    で、自分のペースで準備し始め予定していた時刻を過ぎる。
    信じられない。
    毎回毎回本当にイライラする。
    私と子供達は先に車で待機状態。
    このマイペースさ、どうにかならない?
    うんざりするわ。
    しかも今日は親族紹介もあるから他のゲストより早めに行かなきゃならないってのに。
    クソむかつく。
    今年40になるって男が恥ずかしい。
    もう少し大人になれないかな?
    だから大嫌いなんだわ。
    しんでしまえばいい。


    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ