【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 24528
    • みなみのうお
      18/11/13 13:41:51

    >>24513

    うちもそう!
    ×3人=6千円だったら、出来た人なら5千円、最低でも半分の3千円はくれると思うんだけど2千円。たった1回だけ気まぐれで5千円もらったけど1000円ちょいの福袋の年もあったから毎年イライラさせられ
    毎回金額上げたり(1回だけ)下げたり、
    品物になったり
    まともにお付き合いできなくなった。
    新年そうそうふざけんな!身内しかも兄弟から儲けようとするな!
    今は、お年玉もお祝いもなし!
    結婚とかなれば出すけど。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ