【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 24512
    • みずへび
      18/11/10 21:09:57

    食べ方が下品で他の人がいても配慮しない育ちの悪さ。
    迎え舌でボロボロこぼしながら食べてまるで餓鬼。
    箸で持てる範囲、口にすんなり入る量を運べ、舌を出すなと何度言っても義父がそう言う食べ方してるし義母も注意しない家。
    義母も諸々直箸するので、クソハゲ旦那も何度言っても瓶詰食品(なめ茸とか鮭フレークとか)に平気で散々ねぶった箸を何度も突っ込む。
    お陰で食べきれなかった時は数日で異臭とかカビ。
    床に落としたら足で蹴散らすバカ。だから義実家は床が汚いのか?

    大皿で出すとそこにいる人数を気にせず好きなものを好きなだけ食べてしまう。
    同伴で行く友人との飲み会とかがそんなのばかりで、あなたは自分の分たべたでしよ?それは私が食べてない分としてあげるけどもう手を出すな、人数とここにある量を目で数えておけよと、怒りっぱなしで。。。酔えないわ。
    それに対して怖い嫁呼ばわりするクソ旦那。
    育ち悪いと言うか、バカと言うか。
    自分が少食で食べるの遅いから気付くの遅かった。

    真似してオーバー気味に大口で迎え舌でこぼしまくっても、目の前でねぶった箸で瓶詰かき混ぜても平気な様子。

    早食い、迎え舌、ご飯の上にオカズ乗せまくる、直箸とかって育ちの隠せない悪い証拠って聞いたけど、真っ先に浮かんだのは旦那とその実家だった。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ