【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 22796
    • イルカ
      18/03/11 22:22:06

    家族よりも友達優先するクソ旦那!!
    家族ってなんですか?
    家族の形もできていないのに、家族ぐるみの付き合いして、何が楽しいの?これでも頑張ってきた。なのに、私の気持ちなんて理解してくれない。結局私が悪い者扱い。
    しまいには、謝罪しろ(私の全ての気持ちを伝えた旦那の友人の嫁に)、送ってもらったら家から出てきて挨拶ぐらいしろ。それができないなら、〇〇家の人間としてだめだから、もう離婚したほうがいい→とか、言われたけど。お前子供2人いるんだろ?考えろよ。

    私があなたの友達とは一切関わりたくないと言えば
    じゃあもうやっていけないという。別にお前と友達は繋がってればいいじゃん。私は私の友達と仲良くしてるんだから。お互いプライベートに踏み込まないほうがいいのに、なんでわからないんだろう。

    クソ旦那『友達とは絶対切れない。』→切れとは言ってない。
    私が旦那の友達と縁を切ったら、旦那とも縁を切ったことと一緒になるみたいです。

    友達(先輩含む)が大好き過ぎちゃってヘラヘラついていく男。いじられるのが、嬉しい出川系夫。(出川さんごめんなさい(_ _;))

    隣の芝生は青くみえるよ、、、もうすぐ入園式なのにどうしよ、、

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ