【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 20627
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
      17/04/24 11:51:58

    はぁ?出掛ければいいじゃんって、出掛けたいんだけどあなたたちがさせてくれないじゃないですか!旦那、義母が赤ちゃん預かってくれるって言ってたしって旦那と義母一緒出掛ければ預けられませんよね?まだ長時間外出できない赤ちゃんなんですけど。私の用事いつになったらできるんですか!私と一緒に出掛けたくないんだったら少しくらい赤ちゃんの面倒見て下さい。1時間でいいです。どうせ旦那はまた会社のババア達に私の悪口言うんでしょう。だったら、子守りしてから言いなさいよ!夜泣きがうるさい?だから別の部屋で寝るって言ってるし!

    こんな家出て行ってやる。

    乱文失礼しました。少しスッキリしました。
    育児頑張ろう。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ