【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 20602
    • 春巻き
      17/04/21 22:05:30

    身内で不幸があり、義父三兄弟が勢揃い。

    義父(長男)…常識では考えられない行動・発言ばかりなのに、自分は正しいと思っているようで、自分上げ、私下げをちょいちょいしてくる。

    義父弟1(次男)…今回初対面。こちらも常識がないのか、接客業としての身だしなみを整えなさいと他の親戚から言われて「なんで⁉」と答えるスバラシイヒト。御年58歳だそうです。

    義父弟2(三男)…上の兄2人に比べると、いくらか常識がありそうな人。ただし、結婚式に参列いただいた後の今回の対面でほぼ初対面にも関わらず、私のことを「キミ」と呼び、話の最中突然「この野郎」と言い出す、やっぱり常識のない人。

    義父弟1、2は、明日・明後日まで義実家に滞在するそうです。義実家に行かないでいいのなら行きたくないし、今後もお付き合いしなくていいならしたくない。でも義父はどうしても無理だしなぁー。困った。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ