【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 20458
    • ハツ
      17/03/12 20:50:48

    旦那、うぜー。
    私はほぼ一人育児。旦那が息子(一歳五ヶ月)を見ていた最長時間は1時間ちょっと。
    休みの日は、酒飲んで、タバコ吸って、のんびり風呂入って、私にイチャモンつけてまた酒飲んで~って感じで、自己中極まりない。
    そんなやつに、グダグタ文句言われたくないんだよね。

    こっちは常日頃ストレスMAXなんだ。
    お前も仕事が大変かもしれないけど、仕事と育児は比べ物にならないし比較すること事態間違ってるから。
    なんもわかんないんだから、黙ってろよ。
    私がイライラしてるのわかってんなら、笑わせてみろよ。
    それでもなきゃほっといてくれよ。
    イライラすんな!とかキレられてまたストレスたまんだわ。
    馬鹿にはわかんねーか?
    くそったれ。消えろ。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ