【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 20126
    • 珈琲飲めない人
      17/01/16 01:42:55

    2人の子供の前で首しめやがって。
    涙ひとつ出ない。
    朝まで寝ないで何やってんだよ?って、昔から睡眠しょうがいなんだよ。毎日ばかみたいにイビキかいて寝てる奴に、眠れないなんて分からんのだろうな。
    首しめたあと、またイビキかいて寝やがって。
    警察に通報したら殺人未遂だぞ。くそが。
    子供のために、涙もがまん。殴られても首しめられたって、子供が見てたら『ママは超つよいから大丈夫』って笑うしかないじゃない。子供が寝付くまで泣いてなんかいられないと思ったら、涙なんて 出なくなったわ。
    眠れなくても明日も仕事じゃ。
    いま生きてるだけマシか。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ