ケータイ【au】総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14699件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/09/02 17:45:08

    カメラ手ぶれひどすぎ・・。
    うまく撮るコツはないものか・・・・

    • 0
    • 2
    • KDDI-CA33
    • 06/09/02 17:46:09

    ケータイによってカメラ性能が全然ちがいますよね(T_T)

    • 0
    • 3
    • W43T
    • KDDI-TS36
    • 06/09/02 17:46:44

    これも手ぶれひどい&ボタンの反応遅い(∋_∈)

    • 0
    • 4
    • 私も前に
    • KDDI-SN36
    • 06/09/02 17:47:43

    東芝使ってたけど手ブレひどかった…

    • 0
    • 5
    • 俺パか旦那(゚Д゚Д゚){ママー
    • KDDI-SN36
    • 06/09/02 17:48:54

    42Sはカメラ機能よくないわりには普通に撮れるよね。

    • 0
    • 06/09/02 17:50:12

    東芝ダメなんだ・・。HDDで写真もムービーも沢山保存できるし、カメラも300万画素以上だったから、これにしたのに失敗(>_<)

    • 0
    • 7
    • 次の
    • KDDI-CA33
    • 06/09/02 18:36:15

    新機種発売はいつ頃ですか?!

    • 0
    • 8
    • 同じく
    • KDDI-TS34
    • 06/09/02 18:46:57

    手ブレひどい…。W21Tは最高だったよ…(T_T)

    • 0
    • 9
    • リングマ
    • KDDI-TS36
    • 06/09/02 18:48:36

    画素いいと思ったけど本当これダメ…

    連写だとなんとか…
    お試しあれ!!!

    • 0
    • 10
    • 猪首ですから
    • KDDI-CA32
    • 06/09/02 18:51:40

    写メならCASIOがいいよ(=^▽^=)写真にプリントアウトしてもかなりキレイ(*^-^)b

    • 0
    • 11
    • そうなの?
    • KDDI-SN34
    • 06/09/02 18:51:55

    W21T良かったからまた東芝にしようと思ってたけどやめた方がいいのかな。
    ソニエリも前のが良かった気がするなぁ。

    • 0
    • 12
    • 新機は
    • KDDI-TS33
    • 06/09/02 18:56:28

    SHARPを狙ってる☆
    私はオートフォーカスあった方がイイ!!イツ発売かは不明だけど…

    • 0
    • 13
    • みぃな
    • KDDI-KC33
    • 06/09/02 19:57:04

    DoCoMoに絵文字が入るようになるのはいつからですか?

    • 0
    • 14
    • 9月5日からょ
    • KDDI-KC36
    • 06/09/02 20:02:11

    auのみなら絵文字いいかな
    ダメ

    • 0
    • 15
    • はいは~ぃ
    • KDDI-TS37
    • 06/09/02 20:05:16

    画質はかなりいいよo(^-^)oでも手ブレはあるなぁ。
    あと京セラはダメ!!
    今のは気に入ってるよ
    ってかTOSHIBAはメニューアイコンないのかな?

    • 0
    • 16
    • みぃな
    • KDDI-KC33
    • 06/09/02 20:07:04

    5日からなんだぁ☆ありがとうございます(^O^)
    ちなみにその情報はどこで?

    • 0
    • 17
    • この京セラ
    • KDDI-KC36
    • 06/09/02 20:07:26

    そんなに悪くないよ。

    • 0
    • 18
    • すごい!
    • SH902i
    • 06/09/02 20:07:44

    auの絵文字が見えたo(^▽^)o ビックリしてレスしちゃいました。DoCoMoでゴメンナサイ…

    • 0
    • 19
    • ここで
    • D902i
    • 06/09/02 20:12:27

    聞いてもいいのかな?
    ソニエリってどんなイメージの機種ですか?
    いいですか?いまDoCoMoだけどauに変えたい!

    • 0
    • 20
    • W42Hは
    • KDDI-HI37
    • 06/09/02 20:17:08

    ほとんど手ブレないよ~、手ブレ軽減?を設定すると綺麗に撮れる☆

    • 0
    • 21
    • 俺パか旦那(゚Д゚Д゚){ママー
    • KDDI-SN36
    • 06/09/02 20:17:20

    どんなイメージとは?
    使いやすいかとか?

    • 0
    • 22
    • ここで
    • D902i
    • 06/09/02 20:20:46

    はい!
    ソニエリのイメージと言うか使いやすさです!
    すみません!分かる方いますか?

    • 0
    • 23
    • 俺パか旦那(゚Д゚Д゚){ママー
    • KDDI-SN36
    • 06/09/02 20:24:24

    あたしもソニエリはこれが初めてなんだけど、ボタンがくっついてるから押しにくい。
    あと、たまにフリーズする。
    その他は問題ないんだけどねぇ…。
    ウォークマンは音も綺麗だし、ピンクも可愛くて気にいってるし♪

    • 0
    • 24
    • かたむきい
    • SH901iS
    • 06/09/02 20:33:51

    私もauに変えたいんですけどW33SAⅡをお持ちの方、良い点悪い点を教えてください!

    • 0
    • 25
    • アンパンマン
    • KDDI-KC36
    • 06/09/02 20:39:14

    私、最近初めてauにしたけど、京セラのどこが悪いか分からないんですが…どうですか?!
    他の機種はもっとイイってことかな

    ちなみにauからdocomoに絵文字送れる情報はTVでもやってたし、請求書の中にも入ってたよね

    • 0
    • 26
    • ここに
    • D902i
    • 06/09/02 20:56:08

    俺パか旦那さん、
    ソニエリは良くないとこ押しずらいことくらいですか?だいぶデザインも変わるし今回のも押しずらいのかな?

    • 0
    • 27
    • 俺パか旦那(゚Д゚Д゚){ママー
    • KDDI-SN36
    • 06/09/02 21:01:29

    次のデザインをまだ見てないから分からないけど、あたしは42Sのボタンが押しにくい。
    だいぶ慣れてはきたけどね。
    まぁ本体自体も小さいしね。

    • 0
    • 06/09/02 21:04:58

    機種変、悩む…。

    W43CAか…。

    • 0
    • 29
    • ここに
    • D902i
    • 06/09/02 21:06:25

    この間auのHPをみたんですが折りたたみでひかり(折り畳んだ一面にひかり)携帯になっていました!ひかりの場所で不在着信やメールを教えてくれるみたいな感じで。。変換も新しいバージョンになってタブ形式と書いてありました!
    ただソニエリは容量が小さいんですね・・音はきれいですか?

    • 0
    • 06/09/02 21:06:42

    W43Sか…。

    CAの赤カワイイよなぁ☆

    悩む(-"-;)

    • 0
    • 31
    • 俺パか旦那(゚Д゚Д゚){ママー
    • KDDI-SN36
    • 06/09/02 21:09:06

    音は綺麗だよ~
    DoCoMoの702?持ってる旦那が感動してた!笑

    ウォークマンはイヤホン通すとCDみたいに聞こえるよ。

    • 0
    • 32
    • まめ大福
    • KDDI-TS37
    • 06/09/02 21:17:31

    W43CA可愛いよね☆
    CASIOはカメラ綺麗だからイイと思うよー。私ももう少し待ってソレにすれば良かった(´A`)
    旦那のが42CA(G&#039;zOne)だけどやっぱり綺麗☆

    今機種はW44Tなんだけど、みんな言ってる通り手ブレしまくりでカメラ最悪ー。
    前機種はPENCK(日立)だったんだけどカメラ綺麗だった。PENCKみたいなデザインケータイまた出ないかなぁ(人´∀`)

    • 0
    • 33
    • W33SAⅡ
    • KDDI-SA35
    • 06/09/02 21:22:45

    使用してます★
    良い点は字が可愛らしいのと光るランプがすごく綺麗な事です。
    悪い点は携帯がぼってりしてる所とテレビついてるのにあまり映らない…。。。

    • 0
    • 34
    • ここに
    • D902i
    • 06/09/02 21:32:06

    俺パか旦那さん、
    音綺麗なんですね!それは嬉しいです!DoCoMoは綺麗じゃないから・・

    • 0
    • 35
    • もう
    • KDDI-CA31
    • 06/09/02 21:32:29

    43CA発売中?

    • 0
    • 06/09/02 21:39:05

    皆さん盛り上がっているようで★
    主もケータイ変えたいなぁ

    • 0
    • 37
    • まい
    • KDDI-SN31
    • 06/09/02 21:46:03

    ピンク好きな私としては、41SHが可愛いと思いました◆ 初シャープ製だよね?機能とか どうなんでしょうね

    • 0
    • 38
    • ここに
    • D902i
    • 06/09/02 22:05:08

    いま私DoCoMoですが、DoCoMoのSHはFOMAの中で一番人気ですよ!カメラが一番綺麗!でもauのSHの画素数は少なかったな。DoCoMoでのSHより100くらい落ちてました。

    • 0
    • 39
    • 私もSH(狙い)
    • KDDI-TS33
    • 06/09/02 22:11:20

    って、最初の方にもレスしましたが…今もピンクなのですが、次は白かピンクがいいなと
    画素数は携帯で見る分には200もあれば十分だし、液晶テレビのアクオスと同じような映りだというから期待してます期待通りの機種だといいなぁ。

    • 0
    • 40
    • 俺パか旦那(゚Д゚Д゚){ママー
    • KDDI-SN36
    • 06/09/02 22:14:06

    知り合いの携帯ショップ店長が、DoCoMoはカメラとかデザインに力入れてて、auは音楽に力入れてるから、全く別物として考えた方がいいって言ってたよ。

    • 0
    • 41
    • かたむきい
    • SH901iS
    • 06/09/02 22:18:23

    W33SAⅡさんありがとうございます!
    TVの映りがよくないんですか…ちょっとガックシです。でも、気持ちがauに傾いてます☆彡
    見た目が好きなんですけど、この機種は発売してから結構経ってますか?
    またauの方に質問なんですが、auではどの機種が人気ですか?
    9月中には新しい機種が沢山出るみたいですね♪

    • 0
    • 42
    • カメラ重視なら
    • KDDI-TS33
    • 06/09/02 22:24:27

    色んな所で言われてますが、今の所カシオが1番です☆
    でも、音楽面はやっぱりソニーがイイって聞きました。あと、サンヨーは壊れやすいみたいです。

    • 0
    • 06/09/02 22:25:24

    テレビ電話対応機種はやっぱり東芝製なんだね。
    実家離れてるしテレビ電話にも惹かれる(>_<)
    テレビ電話対応のW47TとかってDoCoMoとのテレビ電話も可能なのかな?
    東芝ってカメラ画像いいの?

    • 0
    • 44
    • スライド
    • KDDI-KC35
    • 06/09/02 22:27:46

    使ってる人どう??
    画像きれい??

    • 0
    • 45
    • 今21T
    • KDDI-TS31
    • 06/09/02 22:27:55

    東芝にしようかと思ったんだけど、カメラダメなのか…。悩む。ジョグダイヤルの頃ソニエリ使ってたからソニエリにしてもいいんだけど、メモリースティックだよね。東芝のはSDカードだったから、外部メモリがSDカードのがいいなぁ。

    • 0
    • 46
    • 俺パか旦那(゚Д゚Д゚){ママー
    • KDDI-SN36
    • 06/09/02 22:40:46

    画質は思ったより綺麗だった。

    • 0
    • 06/09/03 00:13:03

    画面見やすいの何かな?
    買う…かもしれない

    • 0
    • 06/09/03 00:23:04

    HITACHIの中身(基板?)はCASIOと同じらしいよ!新機種のほとんどがminiSD対応ではなくて、もう一つ小さいSD(名前ド忘れしちゃった…)になるから、miniSD対応の41Cに機変しようか考え中…

    • 0
    • 49
    • 俺パか旦那(゚Д゚Д゚){ママー
    • KDDI-SN36
    • 06/09/03 00:25:12

    スライドの画面?
    保護シート?は必要だと思うけど、普通に見やすいよ☆

    • 0
    • 50
    • &#x{11:F8EE};ミスバニー&#x{11:F8EE};
    • N901iS
    • 06/09/03 00:27:59

    ↓マイクロSDですよ! 私も近々auにしようか悩んでるんだ~ 新機種の43sだっけ?ワンセグのやつ、赤の結構可愛かったよ(*^_^*)

    • 0
1件~50件 (全 14699件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ