ケータイ【au】総合トピ

  • なんでも
    • 14313
    • ウサギ
      18/05/15 15:55:57

    私のスマホだけかもしれないんだけど、
    たまに特定の人(その方もauユーザー)にメール送ろうとすると「回線情報が異なるため送信できませんでした」ってエラーメッセージがでて送信できない時がある。
    同じauユーザーの旦那には普通に送れるんだけど、その人に送信するときだけたびたびこうなる。
    エラーになったメールを削除して新たに作成すれば普通に送信出来るんだけど、
    長文の時はガックリくる。
    サポセンに電話をしても原因がわからないって言われた。
    何とかならないかなぁ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ