青森県むつ市で出産した方

• 病気・健康
  • とも
  • N900i
  • 04/12/24 03:59:12

青森県むつ市で出産した方いますか?北村医院は評判悪いみたいなんですが、いろいろ話を聞きたいです。あと、むつ総の話も聞かせてください。春に里帰り出産で行くのですが、いろいろと不安で…

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 4
    • さら
    • KDDI-KC32
    • 05/02/07 22:03:47

私は二回むつ病院で出産しました。二人目は、切迫早産で二ヶ月以上入院して帝王切開でした。看護婦さんも助産婦さんもとても良くしてくれて、特に手術の前の日は不安な私の話を一時間も聞いてくれた看護婦さんがいたり、来る看護婦さんみんなが励ましてくれました。一人目の初診は北村に行きましたが、受け付けの人も看護婦さんも冷ややかに感じました。先生は普通ですが…。個室で家族も泊まれるので迷いましたが、私はむつ病院で良かったと思います。六人部屋で同じ部屋のママとも仲良くなれたし!あと、むつ病院には新生児の先生がいるので、赤ちゃんに万が一の事があったら安心だと言われました。北村から搬送される赤ちゃんも少なくないらしいです。
    主さんが良い出産出来ますように☆慎重に選んで下さいね。長文失礼しました

• 0
    • 04/12/27 21:06:03

私は実家がむつで、2回北村医院で出産しました。
    私は2回とも破水してから病院に着いたんですが、
    病室で破水でシーツが汚れた時や、夜中に陣痛の間隔がなくなりナースコールした時の対応は確かに悪かったです。二人目はお産で分娩室に入った時4時間近くほったらかしにされました。私は検診は東京の産婦人科で受けてましたが、北村の対応は悪いと思います。悪いとこをあげると限りなくあります。けど出産後は、個室で、一人でゆっくりできました。赤ちゃんとも2日目から夜だけ同室で、退院までに世話の仕方もだいぶ慣れました。面会もわりと自由でよかったように思います。

• 1
    • 2
    • ともみ
    • N900i
    • 04/12/27 15:26:02

北村は医者も看護士も対応が悪いって聞いたので少し心配で…

• 0
    • 04/12/27 02:41:38

北村は評判悪いけど、面会時間が、比較的自由になるみたいです。
    むつ病は総合病院だから、色々な面で安心かも。
    私は主さんと逆で、むつ病で診てもらってて、神奈川県で里帰り出産をしました(*^-^)b

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています