さんまのまんま

  • TV・エンタメ
    • 1102
    • 中華丼
      16/06/19 06:21:19

    >>1101
    譲るとか折れるって出来ない人だよね。
    他の番組でもたまにさんまの思い込みでゲストが言ってる事を違う意味に受け取って、ゲストは受け取り方の違いを「いやそうじゃなくて」と言っても、思い込んでるからそれに耳を傾けることなく「いや、そうだって○○でしょ~間違いない」って、意味合い違うことすら気付かないで頑なに否定し続ける。
    沢口やすことの会話もそうだった。
    ゲストの話ちゃんと聞けよ!ってイライラする。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ