人付き合いが苦手で親しいママ友がいない……

  • 友募・馴れ合い
  • ま。
  • SH902iS
  • 06/08/24 10:51:56

私は千葉県に住んでいて京成津田沼駅が最寄駅です☆
30代後半で3人の女の子の母してます。
下のチビ2人と同じくらいの子を持つママさんは若いママさんばかりで(涙)人付き合いの苦手な私は尚更(苦笑)ママ友作りが出来ません(涙)
年齢は問いません(^-^)
おばさんな私でもよければ…どなたかお友達になって下さい★

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3871件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/08/06 23:58:22

    お久しぶりです&#x{11:F995};毎日暑さすごいですね&#x{11:F9AB};寝るときもエアコン消すと暑さで目が覚めたりで つけっぱなしだったりで&#x{11:F995};&#x{11:F9AB};

    夏休みもはいって でもなかなか宿題も進まず&#x{11:F9D0};

    毎日大変です&#x{11:F995};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 15/08/05 15:44:33

    こんにちは!
    ひさびさになってしまいごめんなさい(>_<)

    毎日暑いですね…エアコン使いすぎたくないけど、暑すぎて消せないですよね(;´Д`)

    下の子汗かきなので、ちょっと暑いと汗だくです(^_^;)
    夏バテしないようにきをつけないとですよね!

    • 0
    • 15/02/14 21:37:34

    こんばんは&#x{11:F995};

    うちはもうほとんど旦那につかなく 二人とも&#x{11:F995};&#x{11:F9AB};

    旦那は強い口調なので&#x{11:F9C7};

    今日は溶かし型に入れて作るだけのチョコ渡しました&#x{11:F995};

    • 0
    • 15/02/11 09:47:57

    こんにちは

    たしかに子供が見方になってくれます(^-^)
    それで旦那が機嫌悪くなるときもありますが(--;)

    • 0
    • 15/01/06 22:26:35

    明けましておめでとうございます&#x{11:F995};今年も宜しくお願いします&#x{11:F995};&#x{11:F99A};

    仲直りできてよかったですね&#x{11:F995};一緒にいると 良いことや 嫌なこともありますが そのたび乗り越えていかないとって感じですね&#x{11:F9AB};
    難しいけど できるだけ良いとこみるようにしてます&#x{11:F995};&#x{11:F9AB};子供たちがだんだん大きくなってくると味方になってくれたりするので大丈夫ですよ&#x{11:F995};

    私も去年はいろんなことがあったので 今年は良いことあってほしいです&#x{11:F995};

    • 0
    • 15/01/06 20:54:52

    こんばんは!
    ほんといつも久し振りになってしまうのにお返事いただけてありがたいです(>_<)

    アドバイスありがとうございます!
    あのあとしばらく口きかなかったんですが、子供もかわいそうだしさすがに話さなきゃいけない事も状況も出てくるし、旦那も一応反省して
    るようだったのでなんとか仲直りしました(--;)

    今でも思い出すとほんとムカつきますが、喧嘩ばっかりも子供かわいそうですよね。
    ある程度理解もしないとなかなか大変ですね(笑)

    • 0
    • 14/09/14 20:46:54

    こんばんは&#x{11:F995};かっこんさんいま気持ちがとてもつらいですよね&#x{11:F9D0};

    私も昔はよく旦那と喧嘩になり 子供にあたってしまったりありました&#x{11:F9D0};旦那とは性格がまるっきり逆なこともあり 理解してもらいたいとこっちが話してるのに話しにならずに今のかっこんさんと同じように辛かったりで&#x{11:F9D0};

    でも相手が変わらないんだから もうわかってもらえないんだなあ とある時自分で悟ることができてからは あまり私からガミガミ言わなくなりましたし 逆に自分が楽になりました&#x{11:F995};結局一緒にいるかぎり 旦那も性格変わらないし いがみ合いも子供たちかわいそうですし&#x{11:F995};こっちがあまり言わないでいるといいかもしれません&#x{11:F995};アドバイスうまくいかなくすみません&#x{11:F995};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 14/09/14 12:02:57

    こんにちは
    すみません、コメントが度々遅くなってしまって(>_<)

    すっかり秋っぽくなってきましたね!
    三連休中ですが、旦那とケンカ、というか旦那の言動行動考えがよくわからないし納得できなくて悩んでいるけど、そんなこと知りもしないから余計ムカついてとグルグルと葛藤してます…
    多少なりとも子供に申し訳ないし、態度に出すのはダメだとわかってるけど難しいですね(´・ω・`)

    さちさんは旦那さんと喧嘩したときはどうやって仲直り?気持ちの整理つけてますか?

    • 0
    • 14/06/29 22:27:25

    こんばんは&#x{11:F995};&#x{11:F957}; もう6月も終わりですね&#x{11:F995};最近雷雨があったりで怖いですね&#x{11:F9AB};
    明日上の子が誕生日で&#x{11:F995};本当に大きくなるの早いですね&#x{11:F995};

    夏祭り楽しそうですね&#x{11:F995};&#x{11:F99A};盆踊りとかあったんですか?&#x{11:F995};成長みれると感動ですよね&#x{11:F99A};

    学校は20日すぎころから休み入る感じで&#x{11:F995};その前は午前中帰りあるみたいです&#x{11:F995};&#x{11:F9AB};最近昼間暑かったりだから体調も良かったり崩れたりで様子見ながらの毎日です&#x{11:F995};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 14/06/28 23:29:49

    こんばんは

    今日は下の子の夏祭りだったんですが、もう最後かぁと思うと切ないような悲しいような…ちょっとさみしくなりました(>_< )成長を感じれて感動はしますね!

    今年は上の子の学校は、いつもの夏休み開始より早く休みになって、その期間実質は午前中帰りみたいになるんですが、さちさんのお子さんはどうですか?
    暑さ対策らしいんですが、一番暑くなってくる時間帯に帰されるのはどうなのかなと思ったり(゚o゚;

    • 0
    • 14/06/09 17:23:19

    こんにちは&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};梅雨入りですね&#x{11:F9AB};

    昨日雨ふりやみなか運動会なんとか終わりました&#x{11:F995};

    服は濡れるしプログラムは順番変更でバタバタでしたが頑張ってくれていてよかったです&#x{11:F995};

    雨ばかりだと洗濯物も乾かないし嫌ですよね&#x{11:F995};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 14/06/03 21:41:10

    さちさんのお子さんも反抗期っぽいんですね(>_<)
    反抗期だったらあんまりしつこく言わないほうがいいのかなとおもうんですが、ただのワガママだったらまた話が違ってきますし、難しいところですよね(×_×)

    運動会終わりましたか?
    先週とかはすごく天気良かったですよね!雨で中止にならないのはいいけど、最近はすごく暑いですよね!
    子供がすでに日焼けしてきてます(×_×)

    • 0
    • 14/05/18 02:30:44

    こんばんは&#x{11:F943};&#x{11:F995};&#x{11:F9A7};うちの子達も最近反抗期かもってくらいです&#x{11:F9AB};そういう時期なのかもしれないですね&#x{11:F9C7};

    運動会も6月頭にあるので疲れてる感じで体調が微妙で&#x{11:F9C7};心配です

    • 0
    • 14/05/15 15:01:01

    こんにちは

    しばらくぶりになってしまいました(>_<)
    GWも終わってしまって最近あっという間です…仕事してるときは長いんですけどね(^_^;)

    なんか上の子がもしかしたら反抗期?って思えるときあるんですが、さちさんのお子さんたちは反抗期ありました?

    • 0
    • 14/02/22 15:03:15

    こんにちは&#x{11:F995};この前の雪がまだたくさん残っていて寒いです&#x{11:F9AB};若干風邪気味です&#x{11:F9C7};

    こっちのほうもインフルエンザ流行りだしてるみたいです&#x{11:F9AB};毎年うちの子達もなるので心配ですがいまのところは大丈夫みたいです&#x{11:F9C7};きをつけないとですね&#x{11:F995};

    • 0
    • 14/02/22 07:33:35

    おはようございます

    子ども達インフルエンザにかかりました(x_x)
    今はやっと学校行けるようになったんでよかったんですが(^_^;)
    違う型のインフルエンザにはもうかからないように注意しないとですね

    さちさんのおうちの方でもはやったりしてますか?学級閉鎖とかにもなっているのでまだ気をつけないとかかっちゃいますよね(>_<)

    • 0
    • 14/01/08 22:00:13

    こんばんは&#x{11:F995};&#x{11:F957};あけましておめでとうございます&#x{11:F99A};今年もよろしくお願いします&#x{11:F995};

    今日からうちも学校でした&#x{11:F995};かっこんさんのお子さんたちはお弁当だったんですね&#x{11:F995};うちは今日明日給食なく早帰りで&#x{11:F9C7};金曜日から給食です&#x{11:F995};明日は学校で書き初めあるみたいです&#x{11:F995};

    体調は少し鼻水と咳が二人ともあるので心配ですが病院で薬もらったので様子見です&#x{11:F9C7};お子さんたち大丈夫ですか?&#x{11:F9D0};寒いから体調崩しやすいですよね&#x{11:F9C7};私も声がへんになったりで前兆みたいで&#x{11:F9D0};はやくよくなりたいです&#x{11:F995};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 14/01/08 15:20:40

    こんにちは!
    あけましておめでとうございます(^^)

    あっという間に年も明けて、学校もはじまりましたねー初日からお弁当持ちでした(^^;)

    お正月に子供二人が胃腸風邪になったんですが、さちさんたちは風邪引いてませんか?これからインフルも心配になってきますよね(x_x)

    • 0
    • 13/12/18 16:16:57

    こんにちは&#x{11:F995};今日で給食も終わって25日から学校冬休みです&#x{11:F995};&#x{11:F9AB};また雪くるような予報で寒いですね&#x{11:F999};インフルエンザやマイコプラズマ肺炎ノロウィルス流行りだしてきたみたいです&#x{11:F9AB};気をつけないと&#x{11:F9C7};最近は鍋にしちゃうときが多いです&#x{11:F995};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 13/12/17 22:08:18

    こんばんは!

    そうなんです!学校のプリントやテストってどんどんたまるし、いつ処分していいのかいつも悩むんです(x_x)だからどんどんたまってしまいますねぇ…
    だから来年はすっきりとキレイにストレスのない家にしたいなと思ってるんですが、どこまで出来るか(^^;)

    なかなか手が出ないから困りますよね(^^;)

    • 0
    • 13/12/06 23:18:24

    こんばんは&#x{11:F995};わたしも同じで必要な物取り出すときとかにすぐみつからないときは 整理整頓できてればとか思ってしまいます&#x{11:F9C7};使ってなくてもいつかって考えてしまうのも&#x{11:F9AB};おもちゃもそうですが 学校からもらってくるプリントとかも増えますよね&#x{11:F9C7};旦那が必要な物以外もたないような性格なのでいつも困ってしまいます&#x{11:F995};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 13/12/04 21:45:14

    こんばんは!
    おもちゃはお子さまセットとかについてくるものとか細々したのがたまっていったりしちゃいます…壊れるとさっぱり処分できるんですが、意外と丈夫だったりしていつまでもあるんですよね(-_-;)

    うちも洋服はそうですね~いつか着るかもと処分出来ないものとか増えちゃいます(>_<)それがいけないと思うんですが捨てられず…一度すっきりすべて総入れ替えできたらいいんですけどね(^^;)

    • 0
    • 13/11/24 16:57:03

    こんにちは&#x{11:F995};本当に寒くなってきました&#x{11:F9AB};

    おもちゃとか本当にいつのまにかたくさんですね&#x{11:F9C7};わたしも少しずつ使わないようなものはまとめて捨てたりしてます&#x{11:F9AB};なかなか捨てたり苦手なので思い切りが必要ですが&#x{11:F9C7};子供がいないときとかにしないとダメダメ言われるので大変ですよね&#x{11:F9AB};

    洋服とかも整理整頓しないとですがなかなか&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 13/11/20 15:51:50

    こんにちは!
    久しぶりになってしまいました(>_<)

    寒くなってきましたね!
    もうすぐ12月かと思うとあっという間に終わっちゃいますね(゚〇゚;)

    最近、年末に向けて色々掃除したいなと思ってるんですが、子供のおもちゃとかってどうしまってますか?どうも出しっぱなしみたいになっちゃうんですよね(;´Д`)

    • 0
    • 13/09/11 22:45:20

    こんばんは&#x{11:F995};だいぶ涼しいときが増えて過ごしやすくなってきましたね&#x{11:F995};

    オリンピックすごいですよね&#x{11:F9CF};東京なんて七年後どうなってるのか&#x{11:F995};すごい人がたくさんそうですよね&#x{11:F9AB};

    学校始まり運動会も終わってるので安心です&#x{11:F995};

    上の子が今年で小学校卒業なのではやくてびっくりです&#x{11:F995};&#x{11:F9AB};そろそろ準備することが増えてくると思うので少し不安です&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 13/09/08 21:11:44

    こんばんは!
    今日は寒いくらいでしたー

    オリンピック決まりましたね(´▽`)
    どの競技かは生で見れたらいいなと思うんですけど、チケット取るのも大変になっちゃうんですかねー(^_^;)まだまだ七年もあるんで先の話ですけどね(笑)

    うちも今年は室内のプールに少し入ったくらいで行きませんでしたー暑かったから子供は行きたがってたんですがなかなか行けず( >_<)
    もう秋だし、年々月日が早く感じます(^_^;)

    • 0
    • 13/08/29 23:07:00

    こんばんは&#x{11:F943};&#x{11:F995};秋の虫の鳴き声がきこえるようになりましたね&#x{11:F995};明日はまた猛暑みたいですが最近雷いきなりきたり暑かったり涼しかったり&#x{11:F9AB};

    うちの上の子も大のセミ嫌いでみただけで叫ぶくらいの&#x{11:F9C7};あの姿が嫌みたいです&#x{11:F9AB};

    もう少しで休みも終わりますね&#x{11:F995};今年は結局プールとか海にいかなかったです&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 13/08/27 18:00:43

    こんにちわ!
    ほんとここのところ少し涼しい日がありますね!暑いと何もする気になれないですしね(^_^;)
    夏で一番嫌なセミも少し落ち着いてきたかなと(笑)

    久しぶりに実家に行ったりして、親のそうゆうところ見るのはたしかに辛くなりますね…しょうがないとは思うんですけどね(>_< )

    • 0
    • 13/08/26 11:28:28

    こんにちは&#x{11:F995};実家から帰ってきました 神奈川も暑いですが茨城県はもっと暑かったです&#x{11:F9AB};最近やっと少し涼しくなってきましたね&#x{11:F995};
    お手伝い大変でしたね&#x{11:F999};わたしもいまだにあまりお手伝いできず旦那実家いくと困ってしまいます&#x{11:F9AB};

    実家の母が歩くの不自由なのでいろいろ大変でした&#x{11:F9AB};親が弱っていくのみるのはつらいですね&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 13/08/13 01:32:09

    こんばんは!
    なかなか来れずにすみません(:_;)

    あっという間にお盆ですね。。明日は旦那実家に行って、お手伝いしなくちゃならないので少し憂鬱です…
    さちさんは実家ですか?(^^)

    • 0
    • 13/07/13 15:11:36

    こんにちは&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};暑いですね連休も予定なくうちにいる感じです&#x{11:F9C7};でも今日夜は近くの神社祭りあるので少しいってこようかと思います&#x{11:F995};子供たちは友達といくみたいです&#x{11:F99A};

    うちの子たちもまだ泳げないので泳げるようになるといいんですが&#x{11:F995};学校プールもおわっちゃったのでなかなか機会がないですね&#x{11:F9C7};&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 13/07/12 22:16:11

    こんばんは!
    急に暑くなりましたね(゚ロ゚)
    普通は今頃学校でプールやりますよねー うちの子も最初は何でプールは9月なの!!と言っていました(^_^;)でも今は、泳げないから嫌だと言ってます( ・_・;)お子さんたちは泳げますか?

    • 0
    • 13/06/20 15:04:28

    こんにちは&#x{11:F995};今日は久しぶり雨のおかげかいつもより涼しいです&#x{11:F99F};

    昨日今年初めての子供たちプールでした&#x{11:F995};かっこんさんのところは夏休みあけなんですね&#x{11:F995};

    もうすぐ7月ですね&#x{11:F995};夏休みもちかいですね&#x{11:F99F};夏休みには実家にいきたいです&#x{11:F99A};

    • 0
    • 13/06/17 22:02:05

    こんばんは!

    お子さん大きいですねー!わたしも背は大きい方だったので組体操なんかは下でした。なかなか大変なんですよね(^_^;)

    もうプールの時期なんですよね!今年はうちの子の学年は夏休み明けにプールみたいで、たしかにまだ暑いけど、夏休み後にプールって慣れないです(^_^;)

    • 0
    • 13/06/13 02:37:41

    こんばんは&#x{11:F995};運動会走りものばかりだったんですね&#x{11:F995};うちのほうは走りものと演技で六年生はソーランとピラミッドでした&#x{11:F995};上の子もう160センチ越えているので騎馬戦も土台ピラミッドも土台&#x{11:F9C7};すこしたいへんそうでした&#x{11:F995};&#x{11:F9AB};

    最近台風のせいか雨ですね&#x{11:F999};先週運動会でよかったです&#x{11:F995};

    そろそろプールもはじまります&#x{11:F995};

    • 0
    • 13/06/11 21:49:38

    こんばんは!

    運動会同じ日だったみたいですね!いい天気でしたよね(^^)
    小学校最後の運動会だったんですね!感慨深いものがありますね(*^^)卒業までの残り少ない行事になってきますもんね!
    うちのところはダンスとかなくて走り物ばかりだったので子供の出番はあっという間でした(^_^;)
    自分の運動会のときはもっと長かったし、色々な演目ありましたよね?!(^_^;)

    • 0
    • 13/06/08 21:17:04

    こんばんは&#x{11:F995};こないだ運動会の日にち間違っていて実は今日運動会でした&#x{11:F995};&#x{11:F9AB};

    暑く雨降らずよかったです席は自由に取れるのでよかったです&#x{11:F995};

    上の子六年生で最後の運動会でした&#x{11:F995};昔は落ち着きのないことが多かったんで成長にほっとしました&#x{11:F995};まだまだ落ち着きのないときもありますが&#x{11:F9AB};

    地区ごとに席は大変ですよね&#x{11:F999};でも子供たち演技もいろいろ移動してしまうから追うのが大変でした&#x{11:F9C7};結局ほとんどカメラもちながら動き回りでお昼食べるときくらいに席はつかった感じでした&#x{11:F9C7};

    明日楽しみですね&#x{11:F995};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 13/06/08 00:20:54

    こんばんは!

    いよいよ明日運動会です!お天気そうでよかったと一安心です(^_^;)
    なんだか席割りが去年と違っていて、地区割りなんです…しかもその席と子供の演目場所が全て反対側…毎年ローテーションするみたいなんですが、毎年反対側と言うことも有り得なくはないですよね?どうなのかなと( ・_・;)自由席なら子供に聞いて場所取り出来るのに…さちさんのおこさんの学校はどうですか?

    • 0
    • 13/05/29 20:52:35

    こんばんは&#x{11:F995};毎日暑くだんだん梅雨時期になってきましたね&#x{11:F9C7};

    うちは再来週に運動会です&#x{11:F9C7};雨心配ですよね&#x{11:F9AB};無事に終わるといいですね&#x{11:F995};

    毎日練習で子供たちも疲れてたいへんそうです&#x{11:F999};

    今日は引き渡し訓練で学校まで久しぶりに歩いていったんですがかなりきつかったです&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 13/05/27 23:58:07

    こんばんは

    久しぶりになってしまいました(>_<)
    だいぶ夏らしい季節になってきましたが、さちさんのお子さんたちは運動会終わりましたか?
    うちは来週なんですが、ちょうど梅雨入りになりそうなので天気が心配です( ・_・;)
    中止になると大変ですよね(>_< )

    • 0
    • 13/05/12 00:08:31

    はい、温シップ

    • 0
    • 13/03/25 17:38:08

    こんにちは&#x{11:F995};今日は終業式で明日から春休みです&#x{11:F995};&#x{11:F9AB};
    かっこんさん お子さん一人でお泊まりすごいですね&#x{11:F995};実家もいいですね&#x{11:F99A};少し気分もいいですよね&#x{11:F995};

    今回はいけそうにないんですが夏にはほんと行きたいです&#x{11:F995};明日からしばらく朝昼夕ご飯大変そうです&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 13/03/24 22:03:55

    こんばんは!
    お子さん良くなったんですね(^-^)

    今年はたしかに、花粉+大気汚染の問題もありますよねー どっちも良くないことばかりですね(>_<)

    春休みは遅いんですね!うちのほうは23から春休みになりました(*_*;うちのほうが早いのかな…今日は上の子は旦那の実家にお泊まりに行ってます!
    さちさんは帰省しないんですね(>_< )わたしはやっぱり実家に帰りたくて帰省しちゃいます(^_^;)

    • 0
    • 13/03/16 00:04:53

    こんばんは&#x{11:F995};今日は上の子インフルエンザ回復したので治癒証明書もらってきました&#x{11:F995};&#x{11:F99A};あとは下の子月曜日に治癒証明書もらいにいくしかなく&#x{11:F9C7};26日から春休みです&#x{11:F995};短いので実家に行きたいんですが無理かも&#x{11:F9D0};
    かっこんさんお子さん花粉症ですか&#x{11:F9D0};うちも下の子花粉症で&#x{11:F9C7};目は痒いやら鼻水でるやらで&#x{11:F9D0};今年は花粉やら大気汚染やらつらいですね&#x{11:F999};

    • 0
    • 13/03/14 22:07:38

    こんばんは!

    お子さんインフルでしたか?(>_<)
    なんかうちの子たちも鼻水でてます…上の子はもしかしたら花粉症かもです( ・_・;)

    • 0
    • 13/03/13 22:16:47

    こんばんは&#x{11:F995};今日は本当に強風と砂ぼこり凄かったですね&#x{11:F9D0};洗濯物だしてみたら一瞬でとんでしまいあきらめて部屋に干しました&#x{11:F9C7};

    上の子は熱も落ち着き一安心と思ったら予想通り今度はしたの子が熱出始め&#x{11:F9D0};明日病院つれていくしかないかと&#x{11:F9C7};インフルエンザうつってしまったかもですね&#x{11:F999};一人なると家族もなりますよね&#x{11:F9C7};

    旦那さん体調心配ですね&#x{11:F9D0};早めによくなるといいですね&#x{11:F99A};

    • 0
    • 13/03/13 21:20:38

    こんばんは!

    今日は風がすごかったですね!砂埃がすごかったです( ・_・;)

    うちの旦那はインフルじゃなかったんですが2日くらい良くなくて休んでました。。
    さちさんの旦那さんも心配ですね(>_<)疲れがたまってきたり体調悪くなったりしてきても仕事あんまり休めないですよね…やっぱり健康が一番だし体調悪いと心配ですよね。早くよくなるといいですね!

    • 0
    • 13/03/04 22:28:46

    こんばんは&#x{11:F995};すこし暖かくなってきたような気がしますね&#x{11:F995};

    かっこんさん 旦那さん心配ですね&#x{11:F9D0};いまうちのほうもインフルエンザ流行りみたいです&#x{11:F9D0};まだ今年はなってはいないのですが&#x{11:F999};あまりつらくない状態で回復してくれるといいですね&#x{11:F99A};うちは旦那が最近甲状腺で引っかかってしまい&#x{11:F997};かなり心配です&#x{11:F9D0};なんとかよくなってくれるといいんですが&#x{11:F997};ほんとに健康が一番ですね&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 13/03/03 16:03:21

    あっという間に3月ですよねぇ…

    ちょっと暖かいかなとおもうときも少しでてきましたが、まだ風が寒いですね!

    なんか、旦那が昨日から具合悪くって、今日熱出てきてしまい…インフルエンザのような気がします(*_*;
    今年は誰もならなかったと思っていたんですが、予想外です( ・_・;)

    • 0
    • 13/03/01 23:02:53

    こんばんは&#x{11:F995};3月はいりましたね&#x{11:F99F};今日は風がすごかったですね&#x{11:F9D0};少し暖かい気もしました&#x{11:F995};

    保険ほんとにわからないですよね&#x{11:F9D0};保険屋さんまかせしかないのか&#x{11:F9C7};ですよね

    私なにかしら起こると打たれ弱いので困りもんです&#x{11:F9C7};

    • 0
1件~50件 (全 3871件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ