ママスタで笑った言葉。

  • なんでも
    • 2092
    • 匿名
      13/03/05 16:41:52

    これ
    ↓↓↓ 読んでて目眩がしてきた

    私達は時間ができると2人でバッティングに行ったり、カラオケに行ったりするのですが、いつも冗談で上司を誘うことがありました。もちろん真顔で断られ続けてましたが、私が子供の入院で一週間ほど休んでいた間に、友人は上司から誘われバッティングに行っていました。友人も私も、まさかの展開にビックリでした。それからといえば、上司と友人は毎日連絡を取り合っているようです。最近は私と友人が2人で遊ぶ時は、なぜか私が上司にも声をかけるといった形になり、必ず断られます。そして夕方に友人が上司をもう一度誘い、3人で遊ぶというパターンになります。3人で遊びに行っても、なんだか居づらくて、送ってもらいなよ♪私早く帰らなきゃ!といって私は帰ります。友人は上司とどうなるつもりもないし~♪といっていますが、朝方まで帰らず、2人は仕事中しんどそうです。私は友人の旦那とも仲が良く、旦那さんは夜も休日も友人を自由にしてあげ、子供を遊びに連れて行ってくれるとてもいい旦那です。だからこそ、私はどうしていいのかわかりません。友人にこれ以上はやめときな?といっても、何もないし~♪といって聞く耳もたず。上司は家庭は崩壊しているようで真剣なようですが、友人は家庭を壊すつもりありません。まだ深い関係はないようですが、放っておくべきですか?放っておいたら、このまま関係がもっと進んでしまうのではないか…(>_<)親友ならやはり止めるべきですよね?でも止まりそうにないから、ばれないように協力してあげるべきか悩みます。 私達は時間ができると2人でバッティングに行ったり、カラオケに行ったりするのですが、いつも冗談で上司を誘うことがありました。もちろん真顔で断られ続けてましたが、私が子供の入院で一週間ほど休んでいた間に、友人は上司から誘われバッティングに行っていました。友人も私も、まさかの展開にビックリでした。それからといえば、上司と友人は毎日連絡を取り合っているようです。最近は私と友人が2人で遊ぶ時は、なぜか私が上司にも声をかけるといった形になり、必ず断られます。そして夕方に友人が上司をもう一度誘い、3人で遊ぶというパターンになります。3人で遊びに行っても、なんだか居づらくて、送ってもらいなよ♪私早く帰らなきゃ!といって私は帰ります。友人は上司とどうなるつもりもないし~♪といっていますが、朝方まで帰らず、2人は仕事中しんどそうです。私は友人の旦那とも仲が良く、旦那さんは夜も休日も友人を自由にしてあげ、子供を遊びに連れて行ってくれるとてもいい旦那です。だからこそ、私はどうしていいのかわかりません。友人にこれ以上はやめときな?といっても、何もないし~♪といって聞く耳もたず。上司は家庭は崩壊しているようで真剣なようですが、友人は家庭を壊すつもりありません。まだ深い関係はないようですが、放っておくべきですか?放っておいたら、このまま関係がもっと進んでしまうのではないか…(>_<)親友ならやはり止めるべきですよね?でも止まりそうにないから、ばれないように協力してあげるべきか悩みます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ