小学生ママ友が欲しいな。

  • 友募・馴れ合い
    • 16369
    • ‡ちひろ‡
      18/09/03 00:19:27

    >>16365
    合わない人と一緒に仕事するのはほんとに苦痛だよね。
    最近会社に単発派遣の人ばかりくるんだけど、どこの部署でももてあまし気味。
    次にいつ来るか分からない人にどこまで作業してもらえばいいか困るし。
    私より年上と思われる人もいれば19歳の若者(長女の一学年上の年代)もいる。
    この前きたおじさんは『重要な仕事じゃなくて、もっと簡単な仕事がしたい』とか言うし。
    ちゃんと長期で入っていろいろしてくれる人に来てほしいんだけどね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ