小学生ママ友が欲しいな。

  • 友募・馴れ合い
    • 16365
    • 野菜生活{節約生活!
      18/08/31 09:50:43

    >>16364お盆お疲れ様でした。

    娘とかなり言い合いしてボランティアの塾も行かなくなったし、この間面談した塾にも結局申込してない。
    娘は行きたくない学校行くくらいなら通信制高校行って好きなことしたいんだってさ。
    通信なんて、私の偏見かもしれないけど普通の高校すら行けないくらい頭悪いか素行が悪いかって子が行く最後の砦だと思ってる。
    なんのために今まで塾行かせてたんだろう。
    髪染めたいとかピアス開けたいとかそんなことばっかり言ってる。

    私は私で、今の職場の派遣の嫌な人が限界きてて、デイの仕事を増やして今の所を減らすことにした。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ