小学生ママ友が欲しいな。

  • 友募・馴れ合い
    • 16309
    • 野菜生活{節約生活!
      18/05/16 23:16:47

    >>16308帰ってきたよー
    ちひろちゃんとこはデジカメ禁止だったんだ!
    写ルンですが支給されたなんて羨ましい!
    今日は名駅まで保護者が迎えに行って引渡しだから仕事お休みもらったよ。
    ちょっと早めに行ってナチュラルキッチンとかブラブラしてきた(^-^)
    高島屋の前に子どもたちが来るから保護者もそこに集中する訳で、自分の子探すの大変だったよ。
    なんせ生徒だけで300人くらいだから。
    みんな(保護者)うちの子見た?って聞いてたよ笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ