小学生ママ友が欲しいな。

  • 友募・馴れ合い
    • 16269
    • ‡ちひろ‡
      18/03/10 23:32:34

    >>16268
    うーん(-_-;)
    何があったんだろうね。

    私も今のところはやっと4ヶ月目の新人だけど、一緒に働いているのも私より1週間早く入った直のパートさんとか1ヶ月半とか1ヶ月早く入った派遣さんとかで人の入れ替わりが多いのかも。
    1人2年以上働いている人もいるんだけど、人間関係はそう悪くない気がする。
    私も受け入れてもらってすっかり馴染んでいるつもりなんだけど、私のあとに入ってきた派遣さん1人と直のパートさんはあまり馴染めなくて辞めていったわ。
    女子ばかりの職場って難しいね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ