【今宵も】眠れない妊婦さん大集合!!【寝不足】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4140件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • (>ω<)
    • SH902i
    • 06/07/29 03:14:10

    毎日ツワリと胃痛で眠れない 消えてしまいたい

    • 0
    • 2
    • モモ
    • KDDI-TS33
    • 06/07/29 03:23:15

    旦那の目覚ましで起きちまったよι眠りが浅いと困る(´Д`)

    • 0
    • 3
    • 妊婦8ヶ月
    • D901i
    • 06/07/29 03:31:34

    お腹に汗もが出来て寝れない。よりになってなんでお腹にできるんだろー?

    • 0
    • 4
    • 同じく八ヶ月
    • SH902i
    • 06/07/29 03:34:31

    寝れない…
    つわりは夜中落ち着くけどねつけない。6時半に旦那の弁当つくるから 寝たいのに…

    • 0
    • 5
    • ワタクシ六ヶ月…
    • KDDI-SA34
    • 06/07/29 03:51:01

    胎動が激しくて寝れません
    (ToT)(ToT)(ToT)(ToT)
    お腹じゃなくてオマタがズンズン痛い…

    • 0
    • 06/07/29 04:03:34

    私も眠れなひ…
    まだ4ヶ月なんだけど、最近夜は眠れなくて困る(;_;)
    赤ちゃん大丈夫かなぁ…

    • 0
    • 7
    • ゆき
    • D901iS
    • 06/07/29 04:06:30

    今、妊娠⑧ヶ月なんですが毎日④時間ぐらいしか寝れない(>_<)
    初期は、ずっと寝れてたのになぁ&#x{11:F9AE};

    • 0
    • 8
    • 立て逃げ
    • P901iS
    • 06/07/29 06:21:57

    沢山いるんですね!

    そんな私も8ヵ月。
    結局約3時間しか眠れず。
    イビキかいて気持ちよさげに眠れる旦那がウラヤマ!
    妊婦の宿命とは言え辛いですね。

    • 0
    • 9
    • はぁ
    • SH902i
    • 06/07/29 07:40:15

    結局寝れなかった…

    • 0
    • 10
    • りぃ
    • KDDI-TS33
    • 06/07/29 07:46:12

    8ヶ月の妊婦サン多いね~☆
    そんなアタシも8ヶ月だけど(^_^;)
    毎日眠れなくて困る…。
    寝不足だから脳貧血おこすし…。
    最近は昼寝すらできなくなってきたよ(;_q)
    でも今日は絶対寝てやる\(*`∧´)/

    • 0
    • 11
    • 臨月です
    • KDDI-TS32
    • 06/07/29 07:46:32

    今日も寝不足に…
    多分寝てる間上向いて寝てたのか、起きたら腰に激痛だし↓ 寝返りしすぎでダルダルだし↓

    • 1
    • 06/07/29 08:37:49

    結局②時間しか寝れなかった‥。なんで、寝れないんだろう??

    • 0
    • 06/07/29 08:57:51

    5ヵ月。中期になってから夜中に何回も起きてしまう。眠いのに昼寝さえできなくてつらい…

    • 0
    • 06/07/29 09:25:48

    8ヶ月~
    胎動と暑さでなかなか寝れなかった(+_+)旦那より暑がりになったのかな…

    • 1
    • 15
    • りぃ
    • KDDI-TS33
    • 06/07/29 10:04:43

    やっぱり二度寝できないやぁ…。
    寝られない(ToT)
    アタシも旦那より体温高いよ!!
    冷風機かけて寝てるケド…暑くてアタシはタオル一枚お腹にかけてるのに…旦那は、寒いって毛布かけてる(>Д<)
    毛布なんて信じられない!!
    アタシはかなり暑いもん~。
    手握られて暖かぁ~い(((o≧▽≦)oって言われる…。
    夏なのに。

    • 0
    • 16
    • 姫ママ&#x{11:F9C0};
    • N900i
    • 06/07/29 11:04:00

    妊娠8ヵ月。昨日旦那が飲み会で夜中2時すぎに迎え来てコールが…。迎え行って旦那の世話して寝かしてから寝ようとしたら目がパッチリ覚めて結局朝7時半まで寝れなかったぁ(´Д`;)

    • 0
    • 17
    • りんご
    • F700iS
    • 06/07/29 11:27:49

    現在妊娠七ヶ月です。最近、寝不足です(;_;)しかも寝ようと努力しても明け方はカラスの異常な泣き声とアパートのゴミ置場に出没する浮浪者のゴミをあさる音で寝付けません(T_T)眠いよぉ~

    • 0
    • 06/07/29 11:59:50

    くみママさんの旦那、最低~8ヶ月の妊婦にしかも夜中の2時に迎えきてって…何かあったらどうするんだろ(# ̄^ ̄)

    • 0
    • 19
    • 私も⑧ヶ月☆
    • P900i
    • 06/07/29 20:14:07

    変な夢や恐い夢ばかりみて、何度も目が覚めるし、疲れてます(´`)...

    • 0
    • 20
    • 35W0d
    • KDDI-TS32
    • 06/07/29 20:35:04

    久しぶりに夕寝した!
    たった10分くらいだけど熟睡できた☆
    おまけに久しぶりに白飯2杯食べれた(*^_^*)

    • 2
    • 21
    • 明日から19w
    • N701i
    • 06/07/29 22:06:25

    チビの寝相の悪さとトイレに夜中何回も起きるから熟睡はできない…(;-_-
    旦那は毎晩酒飲んでゲームして寝るの夜中だし。

    • 0
    • 22
    • 38W2人目マタママ
    • KDDI-KC33
    • 06/07/29 23:04:37

    1人目妊娠したときは、常に寝てたのに2人目妊娠は睡眠不足といっていいくらい眠りが浅い…

    • 0
    • 23
    • りぃ
    • KDDI-TS33
    • 06/07/29 23:19:20

    明日で31週だぁ…。
    あと1週間で9ヶ月に入りまぁ~す(>Д<)
    お産恐いよぉ…。
    アタシにもできるか不安(;_q)
    そして今日も眠れず…。
    そろそろ寝不足で限界だぁ(ρ.-)ZZzz。。..

    • 0
    • 24
    • 37週の陣痛待ち
    • KDDI-SN33
    • 06/07/29 23:50:12

    足のつけね痛くて眠れない。旦那と上のコは、熟睡してんのに。

    • 0
    • 06/07/29 23:51:17

    腰が痛くて眠れないっ(T_T)なんで女ばっかり痛い思い、大変な思いをせねばならぬのだろう・・・
    世の中不平等よね。

    • 0
    • 06/07/29 23:54:58

    昨日も寝れずにママスタ。今夜もまだ眠くない。お腹が気になって寝返りばっかり。

    • 0
    • 27
    • 橙`з`色
    • SH901iC
    • 06/07/30 00:38:38

    34w(´~`)
    胎動と肩甲骨痛いのとで眠れない…。

    • 0
    • 06/07/30 01:14:02

    お腹痛くて心配で眠れない(・д・`;)便秘じゃないけど便秘っぽい痛みでも病院に電話しますか?

    • 0
    • 29
    • 二人目妊婦
    • N902i
    • 06/07/30 01:21:49

    なぜか今日は気持ち悪いしお腹が張る…。ちなみに32週。
    下の方、私は心配なときはすぐ電話してましたよ!

    • 0
    • 30
    • 36週!
    • KDDI-CA33
    • 06/07/30 01:51:52

    2人目妊婦です☆
    眠くて寝るんだけど眠りが浅くちょっとしたことですぐ目が覚める…(泣)そして今日は一段と胎動激しい(汗)ちゃんと寝れてるのかイマイチわからずなんだかすっきりしない日々が続いとります(;Д;)

    • 0
    • 31
    • あーちん
    • D901iS
    • 06/07/30 02:16:04

    二人目臨月突入☆なんだか 眠れないわ(´ω`) 暇で暇で しかたないよぉ~(~ヘ~;) でも 明日旦那仕事で5時には出てくから 寝なきゃいかんのに! 寝れないし(>_<") はぁ~(-_-;) ↓の方36週なら 予定日近そうかなぁ☆?!あたしは きのうで36週に入ったばっかよんo(^o^)o

    • 0
    • 32
    • 36週!
    • KDDI-CA33
    • 06/07/30 02:27:05

    はい!あ-ちんサン!予定日近そうですね♪今月27日で36週に入りましたょ(*´∀`)ちなみに予定日は8月24日☆彡

    • 0
    • 33
    • あーちん
    • D901iS
    • 06/07/30 02:42:02

    36週!さ~ん☆ 近いですねぇ~(ノ*^○^)ノあたしは 26日ですよぉ~☆ 最近は暑くて たまらないですよねぇ(^^;) お腹は重いし....腰は痛いし.... 初の夏妊婦で 結構辛いですよね(>_<")夏は...

    • 0
    • 06/07/30 02:42:28

    やっぱり、今日も寝れない‥ ヒマだなぁ(>_<)

    • 0
    • 35
    • まい
    • KDDI-SA36
    • 06/07/30 03:18:40

    一回寝れたけどすぐ目が覚めてしまった。旦那はまだ帰ってきてないし…妊娠中は情緒不安定でダメダメ…早く産まれないかなぁ↓

    • 0
    • 36
    • うさ
    • KDDI-KC36
    • 06/07/30 03:23:46

    トイレで目が覚めちゃったよ。妊婦はトイレが近いから大変だね…。早く朝までグッスリ寝たいよ。

    • 0
    • 06/07/30 03:37:56

    こんな時間なのに眠れないぃ↓すぐトイレ行きたくなるカラよけい寝付きにくいよ(+д+`)

    • 0
    • 06/07/30 03:41:44

    いきなり目覚めた…眠いのに寝れないのが辛い

    • 0
    • 39
    • かのん
    • D901i
    • 06/07/30 03:57:42

    同じく、今目が覚めました。中途半端な時間だし、また寝付くまで時間かかりそ。

    • 0
    • 06/07/30 08:03:18

    昨日の夜はお腹張りまくりで恥骨も痛いし、トイレは近いしでなかなか寝れなかった(>_<)連日お祭りに行って立ちっぱなしがいけなかったのかな?今日はゴロゴロ過ごします。

    • 0
    • 06/07/30 22:09:52

    昨日夜中レスした☆です(o^!^o)あの後少し眠れたんだケド朝から弱陣痛が始まって昼に病院、今日の夕方元気な男の子出産しましたァァ(*´∀`)
    皆さんも☆のように突然出産ってなるかも~♪

    • 0
    • 42
    • (┬┬_┬┬)
    • V705SH
    • 06/07/30 22:15:07

    旦那が地元の祭り行ったっきり帰って来ない。
    今日は遅くなるだろうなあ~。

    奴が帰ってくるまで
    心配で寝れないし…。

    • 0
    • 43
    • あーちん
    • D901iS
    • 06/07/30 22:22:35

    ☆さん ご出産おめでとうございます(ノ*^○^)ノ なんか 感動的ですねっ☆ 今日はゆっくり体休めてぐっすり寝れるといいですねっ\(*^▽^*)/ そういえば、あたしは 一人目の時 乳が岩のようにガチガチで 全然寝れなかったなぁo(T□T)o 今日もいつ眠りにつける事やら(~ヘ~;) 膀胱をガンガン押されるから 寝れなさそう(>_<")

    • 0
    • 44
    • まい
    • KDDI-SA36
    • 06/07/30 22:23:07

    ☆さん出産おめでとう♪私はまだ29週だからまだまだだけど…早くベビに逢いたいな…

    • 0
    • 45
    • ぴよチャン
    • P901i
    • 06/07/30 22:28:08

    8月下旬が予定日、二人目妊娠中です!足の付け根がかなり痛くて動くのしんどい(PД`q)寝返りもツラいですよね~。CMでやってるグッスミン?気になる…。
    ☆さんご出産おめでとうございます(*^▽^*)♪

    • 0
    • 46
    • あむ
    • KDDI-HI35
    • 06/07/30 22:42:43

    やっと引っ越し落ち着いた(-o-;)腰痛悪化して疲れた…もうすぐ安定期…一歳半の子に体力がついていけない…トイレ近い…1週間はウン出てない…体重4㌔up…そして今夜も寝不足…

    • 0
    • 47
    • 36週
    • KDDI-TS34
    • 06/07/30 22:45:16

    明日帝切。
    緊張して眠れないから、携帯持って屋上に来ました(>_<)

    • 0
    • 48
    • みなみ
    • D901iS
    • 06/07/30 23:23:00

    あ~予定日から6日過ぎてしまう~(・3・)
    毎日散歩してるんだけどおしるしもなし。
    赤ちゃんそろそろでておいで~(人-ω-)

    • 0
    • 49
    • 39W
    • KDDI-KC33
    • 06/07/31 00:04:06

    今日の夕方に入院して、1日には出産みたい。誘発剤つかうって 初産だしこわいよ 寝れない
    .゜゜(p>_<q)゜゜.

    • 0
    • 50
    • まんぼ
    • D901i
    • 06/07/31 00:14:05

    31週になりました|=゚ω゚)ノ昼間旦那と喧嘩して旦那が暴れたせいで部屋がすごいことに(-_-#)
    今やっとかたずけ終わった…。疲れたぁ~よく寝れそう。+゚(ノД`)゚+。

    • 0
1件~50件 (全 4140件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ