誰か~!!インコの写見せて(T_T)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 986件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/04/23 18:20:47

    (*^^*)

    • 0
    • 16/02/08 18:55:10

    >>984
    もう見てないかもしれないけどオスだと思う

    • 0
    • 16/01/24 08:49:23

    性別分かりますか?
    オスかな?

    • 0
    • 16/01/23 15:45:24

    >>982寒くてもするよね(笑)

    • 0
    • 16/01/23 14:47:42

    こんな真冬に水浴び!

    空の容器を出しておいてたら中で水浴びの動きはじめたから急いで水入れた

    • 0
    • 16/01/22 19:43:44

    サンリオに可愛いインコいたよ~

    • 0
    • 16/01/21 16:18:13

    横でパン食べてたらずっとチラ見してた笑

    • 0
    • 979
    • ふなっしー(о´∀`о)
    • 16/01/19 14:14:39

    一番のお気に入り写メ!!
    チョコ・バニラと似たような名前つけてたのにこのこだけ、ぴーちゃん(笑)

    • 0
    • 15/12/13 03:36:39

    狭い食洗機の中がお気に入り…

    • 0
    • 15/12/13 03:31:49

    狭いところが好きです

    • 0
    • 15/12/13 03:01:25

    もんぞう君
    ダースベーダーのテーマ練習中

    • 0
    • 15/12/13 02:30:57

    可愛い

    • 0
    • 15/11/22 13:01:50

    はれるかな

    • 0
    • 15/11/10 18:44:01

    >>953

    久しぶりに見にきた(*^o^*)♪近すぎて可愛いです(笑)

    • 0
    • 972

    ぴよぴよ

    • 15/11/10 18:19:26

    >>970
    やっぱり重い。

    • 0
    • 15/11/10 18:17:50

    >>839の雛だった子です。もう一人すぐにお迎えして、とても仲良しです。
    どちらも男の子でした。

    写真貼れるかな。
    スマホ重いので…。

    • 0
    • 15/11/06 02:25:50

    最近やっと二羽の距離が縮んできた。
    今日は仲良く餌をシェア

    • 0
    • 15/11/04 18:32:25

    すねてる図

    • 0
    • 15/11/04 18:29:06

    最近はまっている遊びです。

    • 0
    • 15/10/30 20:38:04

    白玉ちゃん

    • 0
    • 15/10/29 21:40:51

    >>964羽衣インコかな?
    可愛いですよね! 鳴き声はセキセイは常に鳴いたり喋ったりです。 私は気にならないけど、近所トラブルになるかも。

    オカメの呼び鳴きはかなり煩いですよ。
    2階や外に居てもハッキリ聞こえます

    • 0
    • 15/10/29 19:58:02

    今日インコ見てきたんですけど、思った以上に鳴き声が大きいですね。
    巻き毛のインコがいたんですけど、ボサボサの寝癖みたいで可愛かったです。

    • 0
    • 15/10/29 18:15:51

    >>962
    ティッシュでさっととれば問題ないよ
    臭くもないし

    • 0
    • 15/10/29 18:13:52

    カゴからだしてるときってトイレはどうするの?部屋の中で糞したりするの?

    • 0
    • 15/10/29 18:12:54

    >>958>>959ご丁寧に有難うございます。
    もっとよく調べてから飼育するかどうかを決めようと思います。

    • 0
    • 15/10/29 00:39:05

    お昼寝してます

    • 0
    • 15/10/27 08:11:01

    >>951
    飼う種類や個体によると思います
    ウチはラブバードと言われている種類で鳴き声がとても大きいです
    呼び鳴きは大きいのでそれが原因で手放す人もいるらしいです
    あと何でも噛みますがこういう問題も躾することができます
    中にはトイレを覚える子もいるらしいです
    インコのブログや掲示板、飼育書などお迎えする前に読んでおいた方がいいです
    日々のケージの掃除や餌おやつサプリなど食事についてやあげていい物悪い物
    発情や換羽等色々と勉強は必要です
    どんな小さくても生き物を飼うという事は簡単ではありません
    しかしそれ以上に癒しと可愛さ愛情を向けてくれます、意思の疎通も図れます
    とても頭のいい動物で驚かれる事が多々あります、本当嵌ると可愛くて仕方なくなりますよ(笑)

    • 0
    • 15/10/27 07:38:20

    >>951
    犬猫と違って飼いやすいは飼いやすいよ。
    糞掃除とエサあげるくらい。
    インコは病気を隠すから何か様子がおかしかったりしたらすぐ病院連れて行く。
    くらいかな?寒さに弱いから冬はヒーターもできればあったほうがいいかも。オスだとめっちゃ喋りますよ~!とても癒されます♪雛から飼ったほうが懐きます。ただ幼い頃だとなかなかオスメス見分けつきませんが(; ´ Д `A

    • 0
    • 15/10/26 19:32:16

    サザナミインコ、ジャンボセキセイインコ、頬緑赤尾鱗鸚哥(ホオミドリアカオウロコインコ)のシナモンカラー

    • 0
    • 15/10/26 17:37:44

    >>952
    あ、寝てる!!
    めちゃ可愛いですね!
    これから寒くなるし、布の温かみを教えてみようと思います(≧∇≦)

    • 0
    • 15/10/26 15:57:04

    >>952
    可愛い!

    • 0
    • 954

    ぴよぴよ

    • 15/10/26 15:40:36

    >>917
    そうそう、この1枚です♪
    ムチャクチャ可愛い(笑)
    近いしなー(笑)

    • 0
    • 15/10/26 15:29:17

    抱っこしてあげると死んだように寝る(笑)

    • 0
    • 15/10/26 14:47:22

    インコって飼育しやすいですか?飼うかどうか悩んでます。オスのほうがよく喋ると聞いたのでオスを購入したいのですが、良かったらメリット、デメリットをどなたか教えてください。
    鳥は飼育したことがありませんので、情報をいただきたいです。お願い致します

    • 0
    • 15/10/26 14:12:39

    風呂ピヨさんのセキセイちゃん、めっちゃ可愛いねー!
    育て方が上手なんだね♪すごいなついてる感じ!

    • 0
    • 15/10/26 14:10:54

    インコ臭いいよねー。

    うちはセキセイがおなら臭い感じで、オカメはインコの臭いなんだよね。
    うまく伝えられずにもどかしいけれど(笑)

    • 0
    • 15/10/26 10:09:08

    インコ臭大好きいつもフガフガ嗅いでしまう(笑)

    セキセイとオカメまた違う臭いだからたまらない。

    • 0
    • 15/10/26 01:12:11

    >>943
    ね!(笑)
    癒しをそのまま匂いで表現したような匂い(*´∀`)
    人間の赤ちゃんの匂いに匹敵する柔らかさ!優しさ!

    • 0
    • 15/10/26 01:11:11

    >>931と同じ者です
    掛け布団かけたら寝てしまうマメルリハ(^^ゞ

    • 0
    • 15/10/25 23:58:39

    水筒に写る自分を見てうっとり横たわる図。

    • 0
    • 15/10/25 23:56:46

    みなさんのインコちゃんは、上向きで寝たりしますか?子供達の水筒に写る自分を見てうっとり横たわってみたり…謎です。

    • 0
    • 15/10/25 23:36:13

    >>942
    インコ臭香水もあるよね。めっちゃ欲しい!(笑)
    香ばしいなんとも言えない匂いだよね…( ´ω` )

    • 0
    • 15/10/25 22:06:30

    >>940
    全然違うよ。
    インコ臭アイスとか発売されてるらしいよ。
    ググると干したふかふかの布団とかお日様とか穀物とか、、色々な例えが出てくるけど、近いような、でも違う感じ(^^)

    • 0
    • 15/10/25 22:01:51

    >>937>>939
    色々教えて頂きありがとうございます!
    鳴き声とか鳴く頻度は個体差あるんですね~。
    糞は無臭なんですか!知りませんでした。
    鳥にしつけは無理そうですもんね。
    自分でも色々と調べてみようと思います(^^)

    • 0
    • 15/10/25 21:58:36

    >>938どんな感じの匂いなんですか?
    鳥はハトやアヒルとか臭い匂いしか印象にないです

    • 0
    • 15/10/25 21:40:44

    >>936
    鳴き声でトラブルになりインコ手放す人も居るからよく考えてからの方がいいかも。

    臭いはあまりしません。
    トイレはしつけられないのでどこでもしちゃいますよ。
    飼うならインコの飼育本を買って勉強したり携帯で調べてから飼うといいですよ。

    • 0
    • 15/10/25 13:34:00

    >>936
    あ!
    インコ自体はめっちゃ良い匂いだよ!!
    もう、鼻からその匂い全部吸い込みたくなるくらい!
    嗅いでるとほわわーんってしてきて眠くなるくらい(笑)( *´艸`)

    • 0
    • 15/10/25 13:31:31

    >>936
    呼び鳴きは大きいけど、よく鳴くかどどうかは個体差だよ。
    私は昔アパートで飼ってたけど、隣人もインコ好きで飼ってたから、迷惑になるかどうかは…?
    窓を開けてたら確実にお隣には聞こえると思うよ。
    糞は無臭。トイレはなし。
    インコ飼いで臭くなるのは余程の掃除不足か、多頭飼いなんじゃないかな。

    • 0
1件~50件 (全 986件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ