「育て直し」って分かる方居ますか?深刻です。

  • 乳児・幼児
    • 439
    • 匿名
      12/07/07 23:01:28

    >>438無理に二人きりにならなくてもいいと思う。うちも嫌いって言われたりで二人きりになっても「キライなくせに!」って大人げないこと思ってたんですよね。旦那にも腹が立ったし。
    嫌なこと押し付けるより、好きにさせて楽しい話、嬉しい話を聞くほうが楽だし、こっちも笑顔になれるなって気づいたんです。

    最近では、旦那と二人でコロッケ作って、台所を悲惨な状態にしてくれたけど、凸凹のコロッケと娘のどや顔みてると楽しかったですよ。心から、よかったね、上手にできたねって声かけれました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ