「育て直し」って分かる方居ますか?深刻です。

  • 乳児・幼児
    • 1
      06/07/25 04:36:50

    そして先生に「お母さんは小さい時どうやって育ててもらった?」と聞かれました。正直私自身可愛がられて育った記憶がなく、幼少期は毎日父から母に対する暴力、母は家出し毎日探してた事、保育園に預けられなかなかお迎えに来てもらえなかった事、心の中で「もしかしたらもうお母さんは帰ってこない」といつもの様に不安になってた事しかありません。先生に「今○○ちゃんは昔のお母さんの様に不安になってる。怒られ過ぎて普段お話する時も目を合わせられない。育て直しが必要。一日一回でいいから顔見て可愛いね。大好き。と反応なくても言い続けて」と言われました。本当に育て直しは出来るでしょうか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ