幽霊以外でも怖い話

  • 趣味・遊び
    • 1582
    • トイレ子
      16/01/23 15:19:59

    私の実家はボットン便所で、いつも真っ暗で底が見えない穴を怖いなぁー。と思いながらしてました。小学校低学年の時に、普通は便器をまたいでからパンツを下ろすのに、間違えてパンツを下ろしてから便器をまたいでしまった。
    思うように足が開かなくて便器の中に下半身が落ちてしまった!!
    なんとか両腕は便器に引っかかった形で落ちたから必死に這い上がろうとしても、足がヌルヌルしてて上がれない。どんなに叫んでも親には聞こえてなくて、怖くて怖くて死物狂いでなんとか這い上がった。
    ほんとにほんとに怖かった。

    親に言うと怒られると思って、一人でシャワー浴びました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ