幽霊以外でも怖い話

  • 趣味・遊び
    • 1580
    • 匿名
      16/01/22 23:58:29

    本に書いてあったけどある日、赤ちゃんが息をしていないので母親が救急車を呼んだがすでに遅く警察を呼んで調べたけど外部からの侵入はない、親が虐待したと考え調べたがその形跡もなし。
    よくよく慎重に調べた結果、上の子があまりに泣いていてうるさいのでタオルで口をふさいだり親の愛情が下の子にいったがうえの嫉妬で思い切りまだ形成してない頭を殴り死なせたケースが多々ある。

    まだ上の子も2歳とかでわからないので事件にならず乳幼児の突然死として処理する事件が多いってあった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ