幽霊以外でも怖い話

• 趣味・遊び
    • 1544
    • 匿名
      15/09/12 04:14:59

このトピ見て今だに忘れられない事があったので書きます。
    かなり前なんだけど、私達家族は団地の5階に住んでました。その真下に同い年ぐらいの家族が引っ越して来て、挨拶に来ました。キレイな人でした。
    ウチは子供が4歳男と2歳女で4人家族、その家族は3歳女2歳男1歳女の5人家族でした。子供も私達も年が近いので、すぐに仲良くなりました。
    奥さんは台湾人で旦那さんは日本人でした。日本語が上手だったので全く台湾人とは気付きませんでした。名前も日本名だったから。
    付き合ってるうちに、過剰な節約家というかケチで変わってる人だとわかりました。
    ある日「4人目を妊娠したけどお金がないからどうしよう」と相談されました。
    私は、「堕胎はかわいそう。きっとどうにかなるから産んだ方がいいと思うよ?」と言いました。それでも迷ってるようでした。
    それからしばらく会わない日が続いて、久しぶりに会った時にはお腹が大きくなっていたので、私は内心「良かった、産むんだ」と安心してました。
    そんなこんなで前よりは付き合いはあまりなくなりました。
    それからかなり経ち、買い物に行った時 その彼女がいたのですが、お腹が小さくなってたので「生まれたんだ?」と声を掛けました。
    すると、首を振って凄い告白をされました。今思い出すだけでもゾッとします。
    彼女は、やっぱり産まないと決めて、流産しそうな事は全部やった、と。
    「それでも死なない。しぶといんだよね」って平気な顔で言いました。
    挙げ句の果てに、予定日過ぎて陣痛が始まったから一日中トイレにいて、トイレで産んだと。そしてトイレに流したと。
    それを聞いて私がひっくり返りそうでした。
    速攻 引っ越したのは言うまでもありません。
    今、考えたら警察に通報すべきだったと後悔しています。殺人ですもんね…

長文失礼しました。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません