幽霊以外でも怖い話

  • 趣味・遊び
    • 1378
    • 匿名
      14/03/31 16:50:55

    虫嫌いな人、ごめんね。

    高校生の時電車通学だったんだけど、
    私の電車より一本遅い電車で友達が来るからホームで待ってたのね。

    で、まだ十分くらいあるな~ってぼーっとしてたらふと気付いたらアシナガバチが目の前に!

    びっくりして「ウェ!!!」っつって後ろに下がったらあっちもブン!ってまた私の顔面に。。。

    そうこうしてるうちにべべべべって音立てて頭の上飛び回ってきて、パニックで「刺される!刺される!」ってなんかもうマハラジャの踊りみたいなんやっちゃって、周りが「プ(笑)」とか「かわいそ(笑)」って通り過ぎてったの分かって、もーーー恥ずかしいなーーー!!!ふざけんな!!!怒
    ってカバンでバチーン叩いたらハチの方が逆ギレして刺しやがった。

    んでなんかクラクラしてきていきなり足がガクン!!って倒れて、ほふく前進しながら近くのオッサンに「すみません。。。わたしハチに刺されて。。。毒が回る。。。」って言ったら「最初から見てたよ(笑)あれミツバチじゃないかな(笑)大したことないない(笑)学校行きな(笑)」って言われて、なんか恥ずかしさがピークになって「あ、そうですか(冷静)」って立ち上がり普通に学校行った。

    ほんとハチは怖いよみんなも気つけてね

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ