【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 65125
    • 天承
      20/02/03 22:22:18

    旦那さん、もしこれを読んで自分だと気がついたら、私に言ってくださいね。
    早くタヒねよ、と言うほど離れたいならもう別れましょうよ。せめて少し会話を。。と思って話しても早く行けよ子供、寝てるだろ、と。うん。寝てる。寝てるから大丈夫なんだけど。。会話も嫌なのね。
    親権は私、慰謝料不要だけど養育費はきちんと払って。面会権も決めましょう。それで良ければ。。私は離婚してもいいかな。もう結婚も恋愛もいらない気分だし。1人で頑張っていけそうだよ。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ