【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 64171
    • 宝暦
      19/08/19 05:33:39

    イライラする。
    お前の不注意でフォルダーにある女の写真見てしまって本当に不快。
    気持ち悪いまた不倫しようとしてんのかよ。
    9月から新居に引っ越すけど、離婚したい。
    次、女関係の疑惑あったら離婚するって決めてたしもう子供残して家出たい。
    この低収入男が!
    お前が勝手に使ったマヨネーズ冷蔵庫に直してないから切れまくって、自分が責められたらからってそんな私が悪くないところでキレるとか笑けるわ!
    気持ち悪いわシねほんとに。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ