【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 63492
    • 天正
      19/04/17 21:04:31

    人に抱きついてないと寝れないって、どこの中年オッサンが言ってんの?w
    3歳の子供に拒否されたからって、もう二度と可愛がらない、話しかけるな、こっち向いて寝るなって暴言吐きまくってバカなの?気持ちわりーくせーから嫌なんだろーよ。仕方ないじゃん普段面倒見てないんだから、ママの方がいいに決まってんじゃん。
    ずっと我慢してた事言ったら、予想通り大爆発して怒鳴り散らしやがって。子供かよ。寂しがり屋かよ。子供可愛がらないんなら父親として価値ねーしいらねーわこいつ。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ