【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 62381
    • ちょうこくぐ
      18/10/15 06:09:36

    宗教をやるためにあんたと結婚したわけじゃ無いから。
    仏壇が汚いとか言ってたが知らんし。
    先祖の位牌が入ってるわけでも無いのに何で私がきれいにしないといけないの?
    触りたくも、開けたくも無いわ。
    掃除したいんならお前がやれよ。
    私の仏壇じゃ無いし。子供らにも水や、ご飯をお供えさすのもやめてね。
    やりたければお前がやれ。
    私らは辞めたいんだよ。お前と糞ババアだけでやれよ。
    私らに押し付けてくんな。迷惑なんだよ。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ